人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご

いちご_e0109302_042716.jpg

私の体臭はジャスミンの香りです福沢です(自称)


いえ
うそです すいません



ちょっとしたことで体臭ジャスミンになれるものを最近ゲトしますた

「BVLGARI ジャスミンベール」


これで言い張れますね。







まぁそんなのどうでもいいわけです。

人間のというか動物的な本能として異性の好き嫌いを判別するうえで「匂い」が関係してくるらしいと最近知りました。

フェチズムの塊な福沢にはかなり思いあたる節がもーりだーくさーん。


まぁそんなのもどーでもいい話なんですが。




最近はハムがいるのでなるべくお香は焚かないようにしております。

てなわけで身に着ける香りを楽しむ生活


ボデーケアの一環としてクリームやらなんやら乾燥に耐えられなくなってきたのでつかうのですがどうせなら好きな匂いでっていう。

わりと一般的に評判悪いBODYSHOPのストロベリー信者なわけです かなり前のブログにも登場してますね。

わりと好き嫌い別れがちなこのお店の商品
香り強いからかな?

ここのホワイトムスクのラインとフルーツもの、旧バニラの香水やらが大好物です



あとrush。

店の前とか近くにいるだけでぼわーっといい匂い
こちらも好き嫌い別れますね

わたくしは大好物であのでっかい切り出す前の石鹸丸ごと買い取りたいくらいです。

結局いつも迷い過ぎてなにも買わないけど←





わりと匂いが癒しかも

季節の変わり目に香水も変えたいなぁ。。






しかし

女の子は「好きな食べ物はイチゴですっ」とかいいがちですが果物の苺はあまりすきじゃありません

苺味のお菓子、加工品の苺、苺の匂いのものは好きなんですけどね




えぇ。
「似合わねぇな」「気持ちわりぃな」とよく言われますが何か?


くしゃみやら発想がじじぃだから仕方ないですか?



まぁ腐っても女子なので目をつぶってやってください
by dalihair | 2008-08-23 00:04 | ●●●●●●●●●●●
<< 反省してみる まだ、人間が小さい・・・!? >>