人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて

さてさて_e0109302_22311465.jpg

福沢の貰ったーーー!シリーズのお時間がやってまいりますた。



キャラメル!
土産物キャラメル!!

たまんないっス


始めのブログにでてきたかの有名なジンギスカンキャラメルを私に伝授してくれたお師匠様のTさんからいただきました
ほんっっっとうにありがとうございますm(_ _)m




SAPPOROビールキャラメルとガラナキャラメル

すごい気になっちゃって早く口に入れたくてフガフガ言いながら仕事してたらスイマセンでした(^ω^;)




…食べてみた





ビールキャラメルはなんだか芳醇ないいかほりが…(゜д゜;)!!
「うめぇw」と声だすくらいうんまかったですwww

ガラナキャラメル…
このミスマッチそうな組み合わせが福沢を熱くするわけですw
香り→ガラナ
味→キャラメル?
なんだ!?
ふしぎ!!うまいwwwww
癖になるかんじでホイホイ食べそうになりましたよっ

T様。
このレポートでつたわったでせうか?
いつも福沢のハートをしずかみにしてしまうすごい方なのですよ(・∀・)

ごちそうさまでした!!!!!
by dalihair | 2008-08-31 22:31 | ●●●●●●●●●●●
<< 2008 カラフトマス LOOM >>