2008 カラフトマス

先週と今週、2週続けて
道北にカラフトマス釣りに行ってきました。

先週は5回バラシのボウズだったので
リベンジに燃えて、気合を入れての
釣行です。


先週と同じポイントで
キャストするが、アタリ無し・・・・

タスマニアデビルに、ゴミが付いたと思い
取ろうすると、なんと!!

ヒラメ!!

e0109302_14521433.jpg


ショアでの、初ヒラメは
なんとも、情けない約5cmほど・・・・
しかも、スレ掛かり・・・

気を取り直して
キャストしますが、一向にアタリ無し・・・・
7時位でしょうか、待望のHIT!!
e0109302_1455938.jpg


その後は爆釣でした!!

楽しかったのですが
私が、魚をリリースしているのを
年配の女性が見ていて
逃がすのなら、下さいって事で
何匹か、差し上げたのですが
魚を入れる袋を持ち
ずっと、私の後ろにいるんです・・・

落ち着いて、釣りができませんでした。
まるで、憑依されてる様で・・・・

けど、楽しかった!!

来年も行こうっと!!!
[PR]
by dalihair | 2008-09-11 15:11 | 釣り
<< 旬を味わうの巻 さてさて >>