人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

とうとう、最終月になりました。

12月と言えば

忘年会

忘年会といっても
福沢と2人だけの
会話もあまり無い
ひたすら、呑んで食べて

終り・・・・・のはずなのですが

タダ酒を、たらふく呑んだ
福沢は
宴の終盤に
変貌します。
変貌の内容が知りたい方は
来店の際
私に聞いて下さい。

今年の忘年会は
美味しい刺身でも食べようと思ったのですが

どうも、福沢は
おでん
が、食べたいらしいく
困ってます。


はっきり言って
私は、おでんが嫌い!

酒の肴には、重すぎるし
ご飯の、おかずにもならないし・・・(おでん好きの方、ごめんなさい!!)

福沢は毎日ひたすら
おでん、おでんとうるさいです。
自作のおでんの唄まで
作って歌ってます♪
タイトルは、 「いつも一緒だね、おでん」だそうです。
しかも、歌詞が三番まであります。気になる歌詞の内容について
少し、触れます。

♪おでん風呂~に~入りたい~
ついでに~豚カツたべて~♪
本人曰く、テクノ調らしいのですが
私には、詩吟ぽく聞こえます。

困った者だ・・・
by dalihair | 2008-12-01 13:36 | その他(雑記)
<< 海アメ 開幕 早い∑(゜д゜)!! >>