やってみましたよ!

e0109302_22312065.jpg

いんやー
昨夜の忘年会は楽しかったです!
むちゃくちゃ美味しかったです(ノ∀`)
店長様、ご馳走様でした!





店長が前のブログで書いていたとーり、昨日はDALI忘年会でしこたまおいしい食事とお酒で飲んで食わせていただきました!

鮭児のお刺身にカンゲキ(はぁと
奥様、ありがとうございました♪




どれもこれも美味しかったのですが、店長おすすめのチゲ鍋。

しおからが入っているとの事!


火の通ったしおからが超絶好きな私には魅力的すぎてずっと食べたかったのですw


ホントに美味しすぎて思わず作り方聞いてしまいました┐(´ー`)┌



で、今日実戦。


しおからの感じがイマイチすぎましたが味は自分ではビミョーですが絶妙!!

酒が進む!!!





…いかん













ブレスケアみたいの飲んで寝ます。。
[PR]
by dalihair | 2008-12-12 22:31 | ●●●●●●●●●●●
<< DALIぷれぜんつ Yesterday >>