実家に帰らせていただきます(仮)

年の瀬も迫ってまいりました。
早いねー
寒いねー

最近やたらと氷ばかり食べる福沢です←これって何か不足してるんでしたっけ?




さて。
福沢、今年は年末は彼氏様と行動する予定だったので多少キチンと見えて尚且つ夜遊びにも使えそうなずっと欲しかったアコーディオンプリーツのワンピースを年末用に購入。

その服を見られてしまったのですが…


アコーディオンプリーツのワンピって体系カバーできないじゃないですか。
実際着てみたらベストとか着ないと妊婦っぽく見えたんだよねー と漏らしたら火が付いたように笑い出した彼…(゜д゜)

自分も怒るどころか爆笑してしまう始末




あー もうやっぱり着ない!w


着るとしたら唯一「かわいいね」と褒めてくれるだろう父の元へ向かいますw





くっそー!
覚えてやがれw

あと何日かでだらしない体メイクスレボリューションしてやる…!!


…できるかな(゜д゜;)







ビールの誘惑に負けそうなぼきを叱ってくだしあ><←



来週は忙しいぞー

ジョーカーさんが「今年はクリスマスは中止」って言ってたけどでもあたいだって祝うよ!

一緒に祝いたい人がいるからね(゜∀゜)!!
[PR]
by dalihair | 2008-12-18 10:39 | ●●●●●●●●●●●
<< 見つけた! 年内ラスト >>