見つけた!

師走をしはすと云い
あの時を、あんときと発音する
福沢と働いていて
最近、体の調子が悪いです。

以前
次のサクラマスシーズンは
ベイトロッドで挑戦したいみたいな事を
書きました。

問題はロッド
なかなか、しっくりくるのがありません。
某ショップに、作ってもらおうと
依頼しても、その後連絡はないし・・
シーバスロッドの
長い物が欲しく
それが、見つかりません。
諦めて、トラウトロッドの
シマノ・モンスターリミテッドの9,3Ftを買おうと思っていたところ
Gクラフトで、長いベイトロッドがある、しかもシーバスロッド!!
と云う、情報が入ってきました。
早速、インターネットで検索
あった!!

と云うことで購入決定!!

Gクラフト セブンセンス MID WATER MWB-1112-MLRF

e0109302_10401364.jpg


実際、使うのは
4月位だと思います。
それ以前だと、手が冷たくなって(ベイトだと、手が濡れる為)
釣りにならないし・・
とりあえず、届くのが楽しみです。
[PR]
by dalihair | 2008-12-18 10:43 | 釣り
<< 当たるか!? 実家に帰らせていただきます(仮) >>