当たるか!?

前回の島牧釣行で
知人が爆ってたルアーがこれです!

コータック ピルケン

e0109302_12404871.jpg


3人で釣りをし
私がジグミノーで1尾
もう一人が、ミノーで1尾
爆った彼がこのピルケンだけで20尾以上
しかも、サクラ付き!!

このピルケン
話では、もう輸入しないみたいで
流通在庫のみになります。
と、云うことは
今に内に買わなければ!!
とりあえず、20個程買って来ました。
しかも、在庫処分で1個250円也!安い!

想像ですが
前回の釣行で
カタクチが入ったという情報があったのですが
このピルケンがマッチ・ザ・ベイトだったような感じがします。
島牧あたりでは
もう、そろそろカタクチはいなくなるので
これからは、あまり使わないと思いますが
しかし、自然が相手なので
なんともいえません。
これからの釣行には、持って行くつもりです。
サクラも釣れたので
常にカタクチがいると思われる
太平洋にはかなり有効でないかと思います。

お決まりのアワビバージョンも製作

e0109302_1254927.jpg


来週は釣りにいけないので
試せないのが悔やまれます。
[PR]
by dalihair | 2008-12-18 12:56 | 釣り
<< 祝日の休日 見つけた! >>