祝日の休日

昨日は年内最後の休みでした。

釣りに行きたかったのですが
前日に飲み会があり
酒帯運転になるので、中止。

なので、買い物をしに
街へ。

久しぶりに、地下鉄に乗りました。
ここで、気になったのが
喫煙 携帯電話 駆込み乗車 禁止
と、電車内に張られてます。

携帯電話 駆込み乗車は、あまり乗らない私でも
良く見かけます。
が、さすがに喫煙は見たことがありません。
この、三項目は同罪なのかな?

この様な事をわざわざ書かないと、いけないなんて
なんか、情けないような気がしました。

まず、タワーレコードでCDを、購入。
田中フミヤの新譜を買いました。

その後、丸井に行って
来年、妹の結婚式に出席するので
スーツ用のシャッツを購入しました。
丸井に行って、気が付いたのが
以前よりも、接客が凄く良い。
私も見習わなければ・・・・
[PR]
by dalihair | 2008-12-24 10:32 | その他(雑記)
<< だめなぼくとだめなきみ 当たるか!? >>