だめなぼくとだめなきみ

e0109302_11385975.jpg

昨日休みでした

大掃除する予定が起きたら14時\(^o^)/
とりあえずビール飲んで洗濯祭だけしました
福 沢 で す。






夕方彼氏様が来てくれたのでクリスマス前夜祭しちゃったんだぜ!
多分仕事で今日やら明日は会えないからですんね(´ー`)

なんかいろいろ作ろう!!なんて思ってたくせになんだかほろ酔いで出たせいかめんどくさくなって近くのスーパーで済ますことに(^ω^;)
そしていろいろ見てたらなんでも欲しくなり結局作る予定無視の買い物になり、肉ばかり買い込んでしまう←
試食の誘惑にやられながらも無計画で買い物したせいでムダに高くついたのは秘密だ…


で、催し物的な感じで売られていた鶏の半身揚げに釘付けになり揚げたてご購入w
ケーキも欲しかったけど「食えないだろ」のジャッジで断念してみましたー


家着いてソッコーでビールと半身揚げをがっついたのは秘密だ…←

とにかく肉クリスマスでした。



プレゼント的な事もしたし満足です
えぇ とても。




今日はイブなのでケーキとシャンパン買って一人で食いますがなんとなくそんなでも爽やかな気持ちです。




これからなんだか忙しいぞ!ワタクシは無事に年を越すことができるのだろふか(゜_゜)
[PR]
by dalihair | 2008-12-24 11:38 | ●●●●●●●●●●●
<< イブでしたね 祝日の休日 >>