あけましたー

今更ですがあけましておめでとうございますm(_ _)m
気付いたら年あけてました福沢です。



いやぁー
いい正月でした

今年は地元に戻らずに札幌で年越しを。
彼の家族に会わせていただきやたら緊張してみたりと福沢にとっていろいろ初めてが沢山でした。

で、カウントダウンパーリー行ってきました!
ちょっと特別なカウントダウンでした


やっぱり私の彼氏様はすげぇや(゜∀゜)!!と再確認。
かっこよかった!





で、案の定飲み過ぎて人様に迷惑かけてきました。
むちゃくちゃ反省してますが後悔してません。



元旦からDVDを見まくり、おっさんの寿司を奪おうとしてみたり、ケンタッキーにブチ切れてみたり鼠だったり力士だったりと 特に何もしていませんが非常に充実した年末~年明けでございました。

むちゃくちゃリフレッシュできたので仕事もがんばりまーす




そんなわけでみなさま今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by dalihair | 2009-01-04 12:42 | ●●●●●●●●●●●
<< 寒かったので・・ NEW YEAR 2009 >>