人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福沢が店をジャックしたぞ!

福沢が店をジャックしたぞ!_e0109302_2249403.jpg

また雪降った…
明日雪かきだ…

いやだーいやだーと言いつつカミーユの如くガッチリやります福沢です



月曜の夜、営業終わってから店をジャックしました

いや、ただ個人的な仕事だったんですけどね。
私の彼の髪が放置しすぎてヒドかったのでガッチリ切りましたとさ。

矯正かけてーちょっと切ってーの予定が…


「モヒカンにしてくれぃ」と

アワワワ…(゜д゜;)

そこでチキン野郎の血が騒ぎ再三にわたりビビりまくっていたのですが腹を決め、Try me ~私を信じて~ を決め込んでやりました。
ここ最近で一番の集中力。
きっとまたブルース・リーの顔になっていたに違いない…

むちゃくちゃかっこよくなった!
初めて見た日の顔になりましたよ(´∀`)ステキー


で、髪切ってくれたからってゴハンおごってくれました!アリガトー
しかし終電ギリギリ!
福沢も彼もおつかれさーん!
で帰宅してファミレスの深夜料金について軽く話し、おつまみ軽く作って酒のんで朝までうだうだしてました

今日は出かける用事があるようなので色男仕様にセットしましたえ
テーマはネオ・鳥肌先生
うーんマンダム







しばらくダラダラと過ごしてきた私ですが、なんかこの仕事の良さがまた見えてきた。

ちゃんとやろう


店長、今年はガッチリやりますのでご指導の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m



今年の目標は
ハードコアな美容師になることです。
by dalihair | 2009-01-20 22:49 | ●●●●●●●●●●●
<< 地獄美容室 運命の出会い >>