Nostalgic Hero

釣りに行ってきました。

まず、島牧で釣り開始!
アタリモナニモナイ・・・・

と、思った矢先
現地で逢った、釣友のS君に61cmのアメマスがHIT!

次は私の番と思いますが
ナニモナイ・・・・

午後から、寿都の風車裏に移動

奥にある小屋の前が良いと聞いていたので
車で進むと、道がかなりヤバイ感じ・・・
停まったら、埋まってしまうので
アクセル全開で、突破!!
本当に、埋まりそうでした。

無事、小屋前に着いたのですが
帰り又、来た道を通る事を考えると
落ちついて、釣り出来ません。

又、アクセル全開で来た道を突破!!
一瞬、車が停まり
駄目かと思いましたが
何とかなり、ホッとしました。

歩いて、小屋前に行こうと思いましたが
面倒なので、車の近くで
釣りをしましたが
撃沈・・・

寿都の風景
e0109302_17153153.jpg


前回、買ったノース・クラフトRM95JX生塗り
かなり、良い動きをしていて
全色、欲しくなりました。(けど、高い・・・)

何やっても、駄目な時
追風限定で、使うルアーがあります。

タックルハウス  K-TEN 
ヨーヅリ      トビマル

e0109302_18173276.jpg


もう10年は使ってると思います。
トビマルは、塗装が剥げてきたので
アワビ仕様にしました。

初めて、桜鱒を釣ったのがK-TEN
トビマルも良い思いでが一杯あります。
去年、桜鱒を釣ったのも
トビマルです。
今の、ミノーから比べると
飛ばないですが
動きは私好みです。

大事に使わないと
トビマルはとっくに、廃盤。
K-TENのこのシリーズ、このカラーはあるのかなぁ?
[PR]
by dalihair | 2009-02-25 18:24 | 釣り
<< お勧め 4126 >>