連休でしたんぬ

e0109302_1126892.jpg

あっという間に過ぎ去った連休

あんまり記憶がないのはなぜなんだぜ 福沢です。




よくよく考えてみたらむちゃくちゃ濃い休みだったな(゜д゜)


テーマ:「やりたい事、やりたいだけ!!」



とにかくむちゃくちゃやりました。

彼がDVDを借りてきてくれたのでピザ焼いて見ながら食べた。
うーん マンダム。


気になっていた「20世紀少年」と「デトロイトメタルシティ」みましたよ

20世紀~は漫画はわけわかんなくてパスでしたが映画おもしろかった…(゜д゜)!!

DMCは…
だいたい漫画を映画化したのってクソなんだよな…とあんまり期待していなかったのですがとてもうまいこと作られていてムダによかったと我思ふ。 松雪がカッコいい。


あとはゾンビとウルトラマン←途中で寝た 見ました。


いやー
映画って本当に(ry





二日目は朝起きた瞬間からチャーシューを作りはじめ、季節の変わり目なのでチャーシュー作りがてら水槽×2基の大掃除をしてみましたんぬ。
あー スッキリ。


チャッピー(ザリガニ)やらタケシ(フグ)もなんだかうれしそうなので福沢もうれしい(゜∀゜)!!

あー スッキリ。





てなわけで今週は遊びにいけなかったけどいいんです。

心に翼を授けていただきました。
べつに変な宗教にハマったわけじゃないよ


授けてもらった翼に負けないように強く生きていこうとおもいました


もう自分になんて負けねぇよ






そんなこんなのおやすみでしたんぬ

をわり。
[PR]
by dalihair | 2009-03-19 11:26 | ●●●●●●●●●●●
<< 一歩前進!? うわさの >>