牛と福沢

これがなかったら生きていけないものですか?

そうだなー
メガネとたべっ子どうぶつと…

おまえの笑顔かな←遠い目で



うわっ きもい

福沢でーす





えー昨日ですね、冷凍庫から牛すじだしておいたんです。
でもね、ちょっぴりだったから牛すじ新たに買って帰ろうと思ったら売ってなかったんです。
まいったなー と思ったら牛すね肉が値引きされてたんです。


ひらめいたね
神降臨したね

ギネスで煮よう!と思ったんです。
が、ギネス売り切れてたんです。


まぁ黒ビールでも変わんないかーと


テキトーにガンガン煮込んでみたらなぜかビーフシチューの味になってました。 そんな材料使ってないのに

アハハ
おいしかったからいっかー


でもワタシ、牛肉とか牛乳を摂取するとおなかこわすんですよ。 好きなのに。

焼肉とかむちゃくちゃ好きですがけっこう命懸けですね


牛とは相性イクナイみたいです。
でもすきです。



ギリギリでいつも生きています。
[PR]
by dalihair | 2009-03-29 16:55 | ●●●●●●●●●●●
<< 明日は ネタが無い >>