おねむ

e0109302_9562728.jpg

ぶわー!
寝坊した!!遅刻だー!!

と思ったら今日休みやんけ

半笑いで煙草に火をつける福沢です。







昨日まで「明日休み♪」って認識してたんですけどね。

まぁいいや。



昨日は帰宅してから家にある材料モリモリ使ってピザ焼いて食べました。

アボカドと鶏ハムとかね。


最近おなかが満たされるとすぐ眠たくなるお子様体質なんです


そして昨日はぶどう酒を一杯飲んだのです さらに眠気プラスです


赤玉スイートワインてたまにすごく飲みたくなる。
あれはワインじゃない。
ぶどう酒だ。
まぁ同じなんだけどもまぁ聞いておくんなまし。


幼少の頃「赤ずきん」を読んでもらい、赤ずきんがおばあさんの家にぶどう酒とパンを持って行くじゃないですか。
そのぶどう酒といふ代物に子供のくせに興味シンシンで「うんまそーw」とか思っていたわけです。
きっとこれがワタシの飲んだくれのルーツなんだろう…

が、しかし大人になり?初めて口にしたぶどう酒っつーか赤ワインの味にマズくて笑ってしまったものです… ←遠い目で

でも何かのきっかけで飲んだ赤玉スイートワインなるものはワタシが幼少の頃勝手に思い描いてたぶどう酒の味そのもので笑ってしまいました。

一年に一回くらい飲みたい。毎日は飲みたくねぇなぁ。



まぁそんなことうだうだ垂れ流してないで歯が痛くてかなわんのでいろいろお出かけしてきまっすー

彼の自転車勝手に借りよう。


明日はきっと筋肉痛だ(゜∀゜)
[PR]
by dalihair | 2009-04-07 09:56 | ●●●●●●●●●●●
<< オフショア・櫻 セレブルアー >>