2007年 07月 16日 ( 1 )

福沢 語録

札幌は良い天気です。

明日、明後日と休みなので
釣りに出掛けたいと思ってますが
何処にしようか、迷ってます。

今朝、通勤途中で
ふと、エルトン・ジョンの「Bennie and the Jets」が
聴きたくなり
レンタルで借りても、返しにいくのが面倒だし
一曲聴きたいだけで
CD買うのもなぁーと思い
iTunes Storeで買いました。
¥150

この、「Bennie and the Jets」
ずっと、ライブだと思って
スタジオ録音を一時探したことが
あるのですが(かなーり昔ですが・・)
今日、初めてライブだと、思っていたのが
スタジオ録音だと、知りました。

あるはず、無いよな・・・


話は変わり

最近、福沢がとばしています。

先日、ハイライトを施術していたのですが(部分的に、髪を明るくする事です)
塗り終わったあと、確認してから
明るい所をそれ以上、明るくしないために
先に塗った所を、明度を確認しながら、きれいに拭いてく作業を
福沢に頼みました。

すると

「じんぐり、じんぐり見て、ふいてけばいいのですね」

じんぐり、じんぐり

って、なんだ??????

クリスマスかー?

ジングリベール ジングリベール♪♪




まったく、意味不明です。

まだ、あるのですが
今度の機会に・・・・
[PR]
by dalihair | 2007-07-16 12:18 | その他(雑記)