2007年 10月 24日 ( 2 )

寒くなると

e0109302_21424987.jpg

食べたくなるなる煮込み料理


今日はひさびさに気合いを入れてお料理しました♪


カメラがいかれてて色のない写真で申し訳ないのですが…orz


今日はシチュー(°∀° )!!

…のつもりがいつもながらテキトーに作ったのでクリームスープぽくなってしまいました(^ω^;)


ホワイトソースで作るとやっぱりおいしいですね


野菜もたっぷりいれたのでこれで主食にもなりそうです



明日のお弁当にもっていっちゃお♪




鍋なんかも恋しいですね(´・ω・`)

よっしゃ
そろそろ毎年恒例「一人鍋」開催してみようかなwww
[PR]
by dalihair | 2007-10-24 21:42 | ●●●●●●●●●●●

噴火湾アブfestival

先週は、長万部周辺、岩内と周りましたが
魚は見れず
変わりに、幸か不幸か
二股らじうむ温泉で、おばあちゃんの
ヌードを見てしまいました(混浴とは知らなかったです)

先週のリベンジで
今週も行ってきました。
メンバーは、某釣具店勤務の
W氏とS氏の三人で!


現地に到着して
すぐに、ソイがヒット!
31cmありました。
その後、ぽつぽつ釣れるのですが
25cm前後です。

明るくなって、ソイtimeが終わり
本命のアブラコ狙いです。

飽きない程度に釣れますが
私も含め、3人とも40cmの壁を越えれません!

30センチ後半は、釣れるのですが・・・・
e0109302_11174425.jpg


でも、このサイズがコンスタントに釣れると
かなり楽しい!!

e0109302_11191538.jpg


こんな小さいのも釣れました。

e0109302_11204082.jpg


カジカもヒット
e0109302_1134828.jpg

福沢、今日は何してるのかな?
と、カジカを釣った時
ふと思いました。


午後から、場所を変え
すぐに、W氏にグットサイズのアブラコがヒット!

私もバイトがあるのですが
乗りません!!(腕の差ですね・・・・)


で、何回かばらした後
来ました!!

本日の最大魚!

e0109302_11274754.jpg


アブラコ 39cm!

結局、3人とも40cmは超えれませんでした。

でも、凄く楽しかった!!!!!!

少なくとも、20匹以上は釣ったし!

スロットで万枚出すより楽しいな♪  
[PR]
by dalihair | 2007-10-24 11:37 | 釣り