2007年 11月 15日 ( 2 )

葡萄狂い

こんばんはー
福沢でーす



何やら世間様はボジョレー・ヌーヴォー解禁らしいです



毎年気にはしているのですが、毎年飲まずに終わります



多分今年もそうでせう



まだまだお子ちゃまなのでワインのホントの美味しさがわからないのと…

ワインではいい思い出がないので…orz




といいつつ先日わたくしの彼氏様が買って来てくれたワインを一日であけてしまい←甘くてのみやすかった


最終的にはラッパで飲んで記憶飛ばす始末(^ω^;)


最近気付いたのですが…
私すごい酒癖悪いみたいです




いいかげん「大人の呑み方」を覚えたいものです





さぁ、忘年会シーズンがやってきますね

店長にからんでクビにならないように気を張っていこうと思いますwww
[PR]
by dalihair | 2007-11-15 21:36 | ●●●●●●●●●●●

BGM 2

来月は師走。
クリスマスと大晦日がやってきます。

個人的には大晦日、正月が好きです。

何故かと言うと
おせち料理が好きなので(酒肴になるので)

この歳になると、クリスマスには
魅力は全然感じないです。(洋食も好きだけど、やっぱり和食!)

クリスマス近くになると
何処でも、クリスマスの音楽が流れています。
さすがに飽きてくるので
当店では、あまりクリスマス音楽は流しません。

けど、当店のBGMもそろそろ
冬バージョンにしなければ。

とは、云っても
好きな、ミュージシャンの
曲を変えるだけですが

好きなミュージシャンの一つです。

Stereolab
Emperor Tomato Ketchup

e0109302_1282542.jpg


Stereolabの中で
1番か2番目に好きなアルバムです。


Emperor Tomato Ketchupの一曲です。

カッコイイので興味のある方は
観て下さい。

Stereolab - Cybele's Reverie
[PR]
by dalihair | 2007-11-15 12:12 | 音楽