2008年 01月 16日 ( 1 )

わーい(゜∀゜)

e0109302_11571571.jpg

e0109302_11571535.jpg

今日もヒマであります。

なんだか久しぶりに二日酔いの福沢です。




昨日の休み、家でグダグダしていたら店長からメールが。
「カレー作ったから明日の昼食べるか?」



もちろんですとも(゜∀゜)!!


わくわくしながら米を炊き、今朝ご飯だけ詰めていてふと不安になりました。


もし作っていなかったら…忘れられていたら…
私は米のみ食すことになるんだと。←人間ちっさい



あ、ちゃんと福沢用にもってきてくださいましたよ(はぁと

味見して思わず全部たべそうになりましたwww


何やら数十種類のスパイスと野菜と果物で一日かけて作ったというありがたいカレーです(*´Д`)=з


満を持してガツガツ食いますw





そして工作隊長の私は今日もルアーのカスタムしました。
[PR]
by dalihair | 2008-01-16 11:57 | ●●●●●●●●●●●