2008年 01月 27日 ( 2 )

あたまいたい

e0109302_22141747.jpg

e0109302_22141714.jpg

e0109302_22141786.jpg

またまた肩凝りがピークに達してまいりました

あ、こんばんは
福沢です





最近店長も肩凝りで苦しんでいるみたいですが、わたくしも肩凝りMAXでございます


普段つけているネックレスが重すぎるのか←今日量ったら72gありました…orz


なんだか肩がビキビキします




アクセサリーの類いは金属アレルギー故苦手なのですがなんでかこれだけは毎日つけてしまいます



肩凝り末期なのでもんでもらうだけで死ぬ程痛いのでお灸を。

市販されている中で一番あっついので…

熱いっつーか…
痛い。



そんなマゾヒスト的行為に我ながらドン引きですが次の日が楽になるのでやめられません。







多分雪かきのせいだな!www
[PR]
by dalihair | 2008-01-27 22:14 | ●●●●●●●●●●●

これも釣り道具?

デジカメの買い替えを検討中です。

今、使っている機種は
NikonのCOOLPIX880ですが

e0109302_153952100.jpg


福沢にカメラの写真撮れと云ったら
何故か、本人も写っていた・・・(昼飯にまた、トンカツ食べてました)




壊れてはいないのですが
さすがに古いので
大きいし・・・
コンパクトな物が欲しくなりました。

どうせ、買うなら
完全防水が良く(釣りで使う事が多いので)

これを買おうかと

e0109302_15421838.jpg



OLYMPUS μ790SW  

買ったら、記念の第一枚目は
デカイ魚といきたいものです。
[PR]
by dalihair | 2008-01-27 15:46 | 釣り