2008年 04月 08日 ( 1 )

いいじゃん いいじゃん すごいじゃん

e0109302_2050255.jpg

e0109302_2050272.jpg

勝手に思っている事ですが今まで生きている中でかめはめ波の練習をしたことがある人はけっこういると思う。

こっそり試してみたことある福沢です



久しぶりに魚を買いました

えぇ…
まるっこい金魚が☆になってしまいブリクサとコケとり魚の殺風景な水槽だったもので。

あまり美しい魚は好みではなかったのですが、ネオンテトラをお迎え。


5匹で150円www




でっかい水槽に水草モサモサ生やして黒いバックスクリーンで大量のネオンテトラのイメージでしたが、うちのちっさいキューブ水槽でもかなり良いです

キレイです

ニヤニヤします




あと、この前彼氏様と話をしていて「あんぱん道路」というワードがでてまいりました。

札幌市民のみなさまならご存じなのでせう。

なにせ車の免許も無い、田舎出身の福沢にはちんぷんかんぷんで。

「月寒あんぱん」なるものを製造している工場があるんですね。


恥ずかしながらしりませんでした。


月寒住民なので一度味わおうかと思い見つけたので即買いw



ネオンテトラ見ながら食べまふ
[PR]
by dalihair | 2008-04-08 20:50 | ●●●●●●●●●●●