2008年 04月 17日 ( 2 )

二連荘は甘くない

火曜、水曜と連休でしたので
車中泊の用意をして、島牧へ。

月曜の夜10時半頃、現地に着き
近くの港で、ロック・フィッシュと
遊ぶ。

e0109302_1252542.jpg


思ったほど、釣れない。
ソイ3匹とホッケ1匹で終了。

2時に18番に移動し、4時迄仮眠をとる。

前回、桜鱒を釣ったポイントで
キャストするが、釣れません・・
前回の、ヒット・ルアー
トビマルを試すも
駄目。
e0109302_12171870.jpg



明るくなると、波打際に60cmはあると思われる
アメマスが、群れで居るのを発見!

色々なルアーを試すけれど、見向きしてくれません!

こうして、午前の部は終了。
午後は、生コン裏で始めたけれど
ごみが多く、18番に移動。

釣れないまま、夕刻を迎える。

e0109302_12154028.jpg


そして、釣れないまま終了。

夜は、又近くの
港で、ソイと遊び
10時で辞め
中の川に移動し
寝る。

4時半から、釣り開始!
6時頃に、アメマスがHIT!
e0109302_12225753.jpg


e0109302_1223879.jpg


小さいです。

が、久々に見るアメマスは綺麗でした。

この後、あたりが無く
7時位でしょうか
私の腹部に、生理現象が!!!
痛いのを我慢するのは、苦手なので
止める事にしました。

が、止めて帰ろうと砂浜を歩くと
桜の回遊があったのか
2,3匹、ぱたぱたと
釣れてるんじゃないですか!

今回は、桜の神様は
微笑んでくれませんでした。

お腹痛いのを、もう少し我慢すれば
釣れた???

今日は、後片ずけ。
ルアーを洗い、干します。

福沢がしてくれました。

e0109302_1238574.jpg

[PR]
by dalihair | 2008-04-17 12:30 | 釣り

脳年齢

e0109302_12145621.jpg

e0109302_1214562.jpg

こぼれ落ちるゴージャスが止まりません

プリンスな福沢です←ネタわかる人いたら神w





かなり今更ですが久しぶりにDSをいじってみることに。

買ってから一度もやっていなかった「脳トレ」的なやつをやってみましたよっと





まずやってみると…









「71歳」



ガ━(゜Д゜;)━ン!!!




確かに最近朝の記憶すら曖昧で気付いたら店にいたってことがざらです


てなわけで次の日はかなり本気だしてやってみましたが

「47歳」



オワタ\(^o^)/







悲しかったので昨日はひたすら料理に没頭しました

先日購入したグラハム粉で計量なしでテキトーにクッキー焼いたら今までで一番おいしいサックサクのクッキーが…

彼氏様が食べたいって言うからグダグダ作った豚の角煮がありえないほどトローリできたり…


いらんことでミラクル起こして福沢の連休は終わったわけです
[PR]
by dalihair | 2008-04-17 12:14 | ●●●●●●●●●●●