2008年 04月 30日 ( 2 )

お出かけ祭

e0109302_21592496.jpg

e0109302_21592413.jpg

e0109302_21592534.jpg

e0109302_21592550.jpg

久しぶりに福沢です

昨日は火曜が祝日休みだったのでかーなーり久しぶりに彼氏様とお休みが被り…

最近塞ぎ込みで酒ばっかり飲んでたからか外に連れ出していただきました。



目的地は告げられずとりあえず名目はドライブと。


いいですねー
サプラーイズ



てなわけで車に積まれ出発


あまり外に出ない福沢にはいろいろ新鮮でキョロキョロしすぎて注意されてみたり。

遠足気分でおやつ食べてみたり。

変な名前の川やら店で爆笑してみたり。



と、やたらはしゃいでしまいました





そんなわけで訳もわからず着いたのが「きのこ王国」


やたら沢山試食できちゃうんですね。



お金持ってるとすぐ使いたくなる福沢の習性を知ってか彼氏様に
「買っていいのは二つまでだよ!」

と言われたのでムダに悩んでみました

あんまり悩みすぎて三つまで許可がおりたので…

うに入りのなめたけとわさびもろみ味噌とはちみつマンゴー酢をゲト(はぁと


その他にも別の道の駅なんかでこの時期なのに格安なズッキーニと大好物のスナップえんどうなんかも買っちゃいました




そして帰り道にわかりずらいけど羊ー蹄ー山!!





たらふく食ったくせに中山峠であげいもまで食べる始末




定山渓のあたりは桜が綺麗でした。







外に出るのはいいもんですね

引きこもりの福沢にはたまらないデートでした



あー楽しかった。
久しぶりに爆笑したりして顔痛くなってみたりw


いい休日でした。
[PR]
by dalihair | 2008-04-30 21:59 | ●●●●●●●●●●●

Exitentialism

前回のブログで書いたとうり
豊浦方面に、釣りに行ってきました。

結果は惨敗!
なまこが一匹?(一つ?)引っ掛っただけ・・・・

まさに、出口無しっていうか
出口が、見えなくなってきました。


釣りの帰りに
真狩温泉に入り、リフレッシュして!?
帰路につきました。

今日は、釣りの後片付けです。

ロッドを洗い、リールを洗える所は洗い
注油します。

釣り用の衣類も少し汚れてきたので
洗濯です。
洗剤及び防水は
これを使います。

e0109302_120256.jpg


さすがに、雨具等は毎回は
洗いませんが
釣行4回に1回位は洗うようにしてます。

ゴアテックスも洗えるので
お勧めです。

釣り及びキャンプで使う
寝袋は、洗うのが大変(特に羽毛)ですので
キャンプシーズンが終わったら
クリーニングに出します。
何枚もだすと、かなり高額に
なるみたいですが
実家がクリーニング店なので
無料です。

このあたり、結構助かります。
[PR]
by dalihair | 2008-04-30 12:08 | 釣り