2008年 05月 09日 ( 3 )

手乗りハム

e0109302_2253299.jpg

「おしとやか」な福沢です



うちのハムすっかり手に乗ってくれるようになりました


かーわいいw



あったかくてまふまふです(*´Д`)=з







あ、またほっぺにごはんかくしてるwww

かーわいい(*´Д`)=з
[PR]
by dalihair | 2008-05-09 22:05 | ●●●●●●●●●●●

使える!と思う 其の二

灰皿代わりの品物を買ったら
ライターが欲しくなり
どうせ買うなら、防水が良く
調べたら 
ウィンドミル SHOCK-PRO 3000
と云うライターが
防水性能:1.2気圧(水深12m)防水
耐風性能:横風10m
で、良いじゃないですか!!

早速、買ってきました。

e0109302_1819561.jpg


e0109302_18201126.jpg


格好いいです。

ひみつのアッコちゃんのコンパクトを
思い出します。
思わず、テクマクマヤコンと云う
呪文を唱えそうです。(古いな・・)


室蘭の○本氏
真似するなよ。
[PR]
by dalihair | 2008-05-09 18:25 | 釣り

使える!と思う

昨日、秀岳荘で
こんな物、買ってきました。

e0109302_111454100.jpg



何に使う物か、判りますか?



答えは



e0109302_11183955.jpg



ペットボトルを、固定する物です。

私は、結構煙草を吸うので
釣りの時、携帯用の灰皿が
帰る頃には、満タン状態で
吸殻を詰め込むのが
大変ですし、
また、詰め込み過ぎで
捨てる時も、取り出すのが
大変です。

ペットボトルに、水を入れ
これを、灰皿代わりに!
これなら、量は入るし
捨てるのも、簡単です。

後は、格好良い
ペットボトルを、探すことです。
北欧的な、デザインの
ペットボトル、ないかなー
[PR]
by dalihair | 2008-05-09 11:26 | 釣り