2008年 06月 27日 ( 2 )

量産型。

e0109302_13354433.jpg

e0109302_13354413.jpg

e0109302_13354484.jpg

福沢の工作大好き!!のお時間がやってまいりました




新しい趣味を発見。
粘土細工。

無心でコネコネしてます



今流行?のスイーツ(笑)アクセサリーが欲しくなりいろいろ調べてたら「これ自分で作れんじゃねぇか。」と安易な考えで100円ショップにて材料調達。


某電気屋のポイントがたまっていたので参考資料探しに行ったらポイントだけで本ゲット。
ポイントで本も買えるヤ○ダ電気は素晴らしい
思わずガンプラコーナーに見入ってしまうトラップ付きさ

で まずパーツをちまちま作成中。
100円ショップは素晴らしい。


柄にもなくそんなものが好きなわけですよ!!

写真のスプーンは4~5年使ってるものです
ブルーベリーのケーキ付き。今は無き6%DokiDokiで購入。かわいいし愛着あって捨てられんのです



給料でたら本格始動だな







さてさて。
先程店に虫が入ってきたらしく店長から「あいつをやっつけろ!」と指令が。

足長いへんな飛ぶやつだろなんて安易な考えで出て行くとでっかい蜂みたいなのがいた…(゜д゜)!!


「これ危なくないっスか!?」と聞いたら
「オマエ刺されてもオレ痛くないから大丈夫だw」って…(゜д゜)


散々騒いで結局取れず店長が外に出した。


( ^ω^)通りすがりのヤクルトレディーに笑われたお






そんなわけで福沢はがんばっています





しかし…
趣味が地味ですね

根暗だから仕方ない







次回は「福沢の生き物大好き!!」をお送りいたします




~追伸~
店がヒマなので店長が裏の川に釣りに行きました。
フル装備ですね
[PR]
by dalihair | 2008-06-27 13:35 | ●●●●●●●●●●●

最近の楽しみ


楽しみと唱っても
自宅での暇つぶしの事です。

暇つぶしにWiiでも、買おうと思ったのですが
大手家電販売店に見に行くと、いつも売れ切れ状態・・
段々、探すのが面倒になってきて
プレステ2の、ウイニングイレブン10(ちょっと古い)と云う
ソフトを買って、遊んでいます。
これが、結構面白い!!
Wii、まだ買わなくて良かったかも。

いくら、面白いと云っても
何時間もできないので
その後は、読書などしてるのですが
最近は、面白いのに当たっていない。

自分の感性が衰えたか変わったのかは
判りませんが、ガツンとくる
本に回り逢ってないです。

最近読んだのは
終わりの街の終わり

e0109302_11503723.jpg


良いのだけど、ちょっとなーって感じでした。

かなり前に読んだ
アゴタ クリストフの悪童日記の続編
読んでないから
読もうかな。
[PR]
by dalihair | 2008-06-27 11:55 | その他(雑記)