2008年 11月 14日 ( 1 )

少し、老いを感じた夜

昨夜、当ブログによくコメントしてくださる
くまこ氏とススキノへ

くまこ氏、お勧めのBARに行くのですが
その前に、少し胃に何かを
入れないと
いきなり、ハードリカーは飲めないので
焼鳥屋に行きました。

そこで、ビール中瓶1本
日本酒、3合を飲み
いい感じになった所で

BARに行きました。

その前に
余談ですが
ススキノに行くのに、地下鉄を利用したのですが
私の、乗っていた車両は
私が乗った時は空いていいて
座席に座りました。(3人掛けではなく、長い座席です)
次の駅で、かなりの人が乗ってきて
他の席は満席
立っている人も、10人はいます。
なのに、私が座っている座席には
誰も座りません

そんなに怖く見えるのか!!


少し、凹みました。

本題に戻ります。

くまこ氏とBARに行き
ボウモアを注文

ここまでは、良かったのですが
次の、マティーニを飲むと

急に
ぐらっ



として、これ以上飲むと
くまこ氏に迷惑がかかると思い
帰りました・・・・

前は、この位大丈夫だったのに
老いなのか!?

PS
良いBARだったので
又、行きたいと思います

気になる方は、来店の際
聞いて下さい。
[PR]
by dalihair | 2008-11-14 14:14 | その他(雑記)