2008年 11月 26日 ( 2 )

あまりにも寒かったので・・

歳なのか
前回の釣行が
あまりにも寒かったので

ネックウォーマーと靴下を買いに
秀岳荘へ

ネックウォーマーは長年愛用している
モンベルの帽子と同じ色があったので購入!

靴下は、ミズノで出ている
発熱タイプのを選択。

そういえば、普段着る
上着がないなーと思い
ノースのマウンテン・ジャケットでも
買おうかなと思ったのですが

マウンテンジャケット
     ↓
e0109302_16345991.jpg


よく、考えてみると
マウンテン・ジャケットはとても、格好いいのですが
ススキノとかに着ていくと
なんか、地方から出てきた感があって
却下!!

それで、ダウンを買いました。

モデル
最近、調子こいてる福沢
 ↓
e0109302_16383282.jpg


これなら、大丈夫かな!?
[PR]
by dalihair | 2008-11-26 16:39 | 釣り

しっくりこない

今週は鮭&ロックってことで
噴火湾へ

まず、ロックなのですが
小さいソイが5~6匹で終了!

っていうか

寒すぎます!!

まだ、そんなに寒くないだろうと舐めていた
自分が甘かった・・・・

ロックを止め
明け方から、鮭です。

あー寒い

根性無しの私は、早々と車に逃げ込みました。
同行者は鮭を1本、釣り上げてました!

鮭を釣り終えたのが、9時くらいでしょうか
釣友の、Y氏から
メールが!!

某漁港で、アメマスが一杯
港内にいると
ジグかミノー、持ってきてないか?
と、云う内容です。

残念ながら
鮭&ロックなので
持ってきてません・・・・

某漁港に行き
ワームでチャレンジ!!

多い時は、5匹位
ワームを追いかけてきます。
テールにフックが無いので
当たるんですけど、のりません!!

けど、HITさせました!!

e0109302_1681823.jpg


e0109302_1683919.jpg


グリーンバックが、綺麗です。

楽しいのですが
なんか、しっくりしない・・・・
やっぱり、島牧で釣らないと
実感が湧きません。
洗脳されてるのかな?

アメマスを切り上げ
アブラコ狙いで、ボトムを攻めようと思い
ベイトタックルを、用意してたら
また、アメマスの回遊があり

先程、使っていたスピニングで
釣ろうと思ったら

折れているんじゃないですか

落ち込んで、帰路につきました・・・・・・
[PR]
by dalihair | 2008-11-26 16:15 | 釣り