2009年 01月 22日 ( 1 )

地獄美容室

e0109302_10565100.jpg

e0109302_1056598.jpg

e0109302_1056526.jpg

昨夜なぜか一睡もできず、朝方仕事から帰ってきた彼の鍵をガチャガチャする音に「曲者(゜д゜;)!!」と身構えてしまいました福沢です。

今朝ゴミステーションのカラスを脅かすのを人に見られてドン引きされました


先日、彼の髪を切ったことをホクホクしながら店長に話したところ私も奇抜な頭にしようよとのご提案が。

いやいや、ワシなんてフツーでいいんですよ


Rolling Stone誌を読んでいた店長が「これにすれば?」と指差した先にあった写真…

参考資料:写真一枚目、マディ・ウォーターズ氏 写真二枚目、バディ・ホリー氏


寸法としてはまずクリクリのバディ・ホリーヘヤーにして飽きたらマディ・ウォーターズみたいに切ってサッパリさせようぜ☆ …とのこと。
「俺はアフターの事まで考えてるんだぞ!とにかく早くロッド用意すれ」


正直泣いた
店長の(過剰すぎる)優しさ(?)にギャンギャン泣いた。
今のうちしか奇抜な髪型できないんだぞ!
って(つД`)


どうかみなさま福沢の髪が無事である事を祈ってください



そして写真三枚目。
昨日店長が面白い漫画みつけた!って見せてもらったら…

私の大好きな漫☆画太郎先生の「地獄甲子園」でした

内容は…
とにかくむちゃくちゃです。絵もむちゃくちゃです。
でもむちゃくちゃ面白い(私はね)

地味に映画化されてましてそちらも見ましたがむちゃくちゃです。

まさに外道


出てくるキャラクターが妙にチキンだったりで福沢チックらしく親近感が沸いたらしいです
ちなみに漫☆画太郎先生の「珍遊記」という作品の主人公の山田太郎みたいな顔するよねって昔言われて軽くトラウマです。





そんなこんなで地獄美容室と化してしまいそうな今日この頃。
みなさま風邪などひかぬようご用心くださいませ













なんだかな~(゜д゜)
[PR]
by dalihair | 2009-01-22 10:56 | ●●●●●●●●●●●