2009年 01月 31日 ( 4 )

見えすぎちゃって~困るの~♪

e0109302_17211554.jpg

おばんです
福沢です。



最近、軍もののごっついブーツが欲しいです。
ユーズドでいいのあれば即買いしたいですね





さてさて。
新兵器が我が店にやってまいりました


マイクロスコープだよ(゜∀゜)


毛穴までばっちり見えちゃう恥ずかしいマシーンです。

それに伴い、福沢も頭皮を店長に見てもらったのです。
モニターに映る衝撃映像にギャフンでした。。

むちゃくちゃきったない。
悲しくなりました。


うってかわって店長の頭皮を見てみたら、頭皮ケアシャンプーとヘッドスパの影響で毛穴がキレイでした。


うん。
福沢ばっちい(・∀・)←



あまりに可哀相な福沢の頭皮を見兼ねて店長様がヘッドスパしてくださいまして。

やたらスッキリ
うーんマンダム

before・afterをマイクロスコープで見ましたがキレイになりました




毛穴がキレイになったせいか毛の流れも良くなってスタイリングがむちゃくちゃ楽ちん!!
すごいんだぞ!!!






頭皮診断は言っていただければ無料でやります故、お声おかけくださいましm(_ _)m
あなたの知らない世界がモニターに…!!


おためしください
もきゅもきゅ!
[PR]
by dalihair | 2009-01-31 17:21 | ●●●●●●●●●●●

最近のお気に入り♪2

タイトルでは最近のお気に入りと謳ってますが

最近ではなく、いまでもたまに聞きます。

Cocteau Twins/The Pink Opaque

e0109302_1764538.jpg


学生時代、4ADレーベルから出す
レーコード(当時)は
刺激的なものが多く
音はもちろん
ジャケットデザインも魅力でした。


4AD時代のバウハウス、バースディパーティなども良く聞きましたが
私の中の4AD真打ちは
やはりCocteau Twinsかなぁ
[PR]
by dalihair | 2009-01-31 17:14 | 音楽

最近のお気に入り♪

新作のケミカルコーズも良かったけど
やはり、昔のステレオラブの方が
好みです。

Transient Random-Noise Bursts with Announcements/STEREOLAB


e0109302_16203659.jpg



ひっぱりだして、久々に聞きまくってます。
[PR]
by dalihair | 2009-01-31 16:21 | 音楽

バイバイ

約2年間、使っていた携帯が
調子悪くなって
機種変更しました。

悩んだ結果

docomo PRIME series F-03Aに決定

e0109302_11493220.jpg


タッチパネルが使い慣れてないせいか
いまいち、スマートに使えない!

まぁ、そのうち慣れるでしょう。
[PR]
by dalihair | 2009-01-31 11:51 | その他(雑記)