<   2008年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ケンシロウはトキとアミバの、見分けもできないのか?

火曜日は、釣りに行かず
雑用を消化して、終わりました。

やっぱり、休日は釣りに行かないと
調子が狂います。

この前、秀岳荘に行って
ロック用にと、GORE-TEXのパンツを
見に行きましたが
やはり、高い・・・・・

5万~7万くらいする!!

セールまで、待とうと思い
後ろ髪を引かれつつ
退店。

後日、知人にその話をすると
以前、買ったが
太って着れないので
やると!!

ラッキー

しかも、一度も着てないって!!

それがこれです。
モンベル ZERO POINT GORE-TEX

e0109302_13445160.jpg

[PR]
by dalihair | 2008-02-28 13:48 | 釣り

アトランティスの底で眠りたい

昨夜から、降った雪の
おかげで
くたくたです。

休みたい。
北海道弁で言うと
こわい。
[PR]
by dalihair | 2008-02-28 11:07 | その他(雑記)

ぐだぐだ

e0109302_21203983.jpg

あーあー
休みがおわっちゃうよー


みなさんこんばんは。
福沢です



なんだか急に熱出したり雪がいっぱい降ったりごたごたしてました


今日は休みだったわけですがいつも以上になにもしない一日でした。

早起きしたくせに昨日飲み過ぎて床で寝てたのが効いたのかムダにだるく、借りた漫画を黙々と読み続けました

気付いたら昼過ぎとる(゜д゜;)!!

お昼ごはん作りながら「これは24歳の女の休みじゃないな」と悟ってしまいなんだかとても落ち込みましたが、お昼ごはん食べたら元気になりましたw


そしてまた漫画を読むwww



これではイカンと思い掃除をしました(^ω^;)


で、今。
お風呂の中でまた漫画を読んでいるわけです

今日の入浴剤は白檀の香りで素晴らしいですよ
いいねぇ



上がって冷凍みかんたべて寝ます(σ_‐)


では ノシ
[PR]
by dalihair | 2008-02-26 21:20 | ●●●●●●●●●●●

Beautiful Boy Gian

ここ、最近観た

怖いと思ったものを



きれいなジャイアン

ラストの女神の表情がとても、恐ろしいです。

因みに
このジャイアン
商品化されてます。

e0109302_16352277.jpg

[PR]
by dalihair | 2008-02-25 16:23 | その他(雑記)

幼少の頃、ジェンカを聞くのも、踊るのも嫌だった

土曜、ひどい天気でした。

e0109302_11955.jpg


帰ろうとすると、車が埋まっていて
脱出するのに、4時間かかりました。

予定では、家に帰って
こいつを飲む予定でしたが

e0109302_1111455.jpg


あまりにも、疲れて
具合も悪くなり(少し、熱がでてしまいました)

すぐに、就寝しました。

除雪機欲しいな・・・・
[PR]
by dalihair | 2008-02-25 11:13 | その他(雑記)

空が堕ちていく

月に一度の連休
熊石に行く予定でしたが
アメマス・ダービーに参加してるので
予定を変更して、島牧へ。

時化後なので、期待して行ったのですが
ベタ凪・・・・・
もう少し、波があればなーと思い
キャスト開始!

うーん。
反応なし!

4時間後

釣れない!!

少し、休憩して
午後3時から、キャスト開始!

釣れない!!

周りも釣れてない様子です。

e0109302_11591249.jpg


本日は、車内泊して
明朝、また釣りするので
反応も無いので、早めに切り上げ、温泉へ

e0109302_122652.jpg


ゆっくり、お湯につかって
また、島牧へ

車の中で、ビール飲み
軽く、ご飯を食べました。

明日に備え、早めの就寝です。

ここまでは良かったのですが
この後、夜中にひどい頭痛で
目を覚まし、それが朝まで続き
2日目は、ロッドを振ることも無く
帰宅しました・・・・

帰る時、丁度釣りから戻ってきた人がいまして
話を聞くと
全然、駄目みたいで
まぁ、いいやって感じでしたが・・・

サケ稚魚、早く来て!!

帰路も、頭痛がひどく
快晴でしたので、目は痛いし・・・
まさしく、空が堕ちてくるって感じでした。
[PR]
by dalihair | 2008-02-21 14:36 | 釣り

人間ちっちゃい?

e0109302_11103713.jpg

最近すぐおなかがすきます

福沢です




一人暮らしをしているとなかなか果物を食べる習慣が薄れがちで。

でも冬ってなんだかみかん食べたくなるなる。


実家にいた頃は冬になると買ったとか貰ったとかで箱でみかんがあったのでよく調子こいて食べ過ぎて叱られたものです←遠い目で


お店に並ぶみかんの箱。

ほしいけど…
なんか値段もビミョーに高いしあんなに食べれるか自信ないし…

毎年躊躇してしまうわけです



同じことを店長も思っていたようで
「人間ちっちゃいかなー?」とボソボソ話した覚えがあります



なんとなく食べたくなり袋入りのを買いました。

あぁ…
箱からわさわさ出したいwww




てことでザ・テレビジョンの表紙きどりでみかん持ってみましたwww
[PR]
by dalihair | 2008-02-18 11:10 | ●●●●●●●●●●●

水前寺 清子をチータと言うのには抵抗がある

昨日、伝票整理をしようと思ったのですが
ラーメンが食べたくなり
狸小路へいきました。

ラーメンを食べる前に
少しビールが飲みたかったので
狸小路のLIONへ行き
エビスとギネスを各一杯ずつ飲み
最後に、ジョニー・ウォーカー黒のストレートで〆

e0109302_10395348.jpg


グラスがいまいちです。

それから、目的のラーメンを食べに
狸小路5丁目の喜来登へ行き
しょうゆラーメンを注文

e0109302_10421625.jpg


美味しい!!



余談ですが
水前寺 清子さんの本名は
林田 民子さんと云うらしいです。
[PR]
by dalihair | 2008-02-18 10:44 | その他(雑記)

痛い

原因は不明ですが
腕が痛いので湿布を貼っています。

e0109302_1418385.jpg



最近、買ったCDで良かったのを紹介します。

EX MACHINA ORIGINAL SOUNDTRACK

e0109302_14204860.jpg


私はアニメにはあまり興味ないのですが
この、サントラはかなり良いです。

アニメには興味が無いと書きましたが
このアニメは、
原作 士郎正宗
プロデュース ジョン・ウー
監督 荒牧伸志
なので、少し観たいと思ってます。
[PR]
by dalihair | 2008-02-13 15:48 | 音楽

なまら寒いべさー

e0109302_1413968.jpg

何やら今日はなんだかわからないけどとにかく寒いらしいですね

寒いと鼻が冷たくなりがちな福沢です




寒いと鍋物がうれしいですね
昨夜、福沢宅では鍋焼きうどんパーテーでしたw


鶏だんごもっさりいれてうれしい感じに←しかし具いれすぎて大変な事に


いんやー
おいしかった




さてさて余談ですがお昼ごはんのデザートにりんごをかじっていた店長と己の果物論について話していたのですが。

店長曰くパイナップルがあんな安価で売られているのが気に入らないようです

「パインは果物の王様だろ!800円くらいしていいはずだ!!!」
と言ってましたwww


確かに…
安いとき200円くらいですね(^ω^;)

わからなくはないw



ちなみに私の母親から聞いた話なのですが、私が小さい頃「大人になったら何になりたいの?」と聞いたところ…

私は力いっぱい「パイナップル屋さん(゜∀゜)!!」と答えたらしいです。

未だに家族にその話でバカにされがちな福沢ですが…
一生懸命生きています。
[PR]
by dalihair | 2008-02-13 14:13 | ●●●●●●●●●●●