<   2008年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

貴方ノ為ノ此ノ…(゜д゜)

e0109302_12593147.jpg

e0109302_12593133.jpg

e0109302_12593142.jpg

いんやー
連休でした

根暗、引き籠もりの無口だけが取り柄な福沢です。




せっかく休みなもんでおもっくそぐだぐだしてみました。

そして少し遅ればせながらホワイトデーのお返しを彼氏様に。



実はバレンタインデーに彼氏様からチョコをもらっていたのでw

欧米ではバレンタインデーに男性が女性にプレゼントをする風習があるみたいで。

それにちなんでかどうかはわかりませんがとにかくうれしかったわけですよwww



お返しにチーズケーキを焼きました。

焼き過ぎた。でもんまかった。



次の日は想像したり久しぶりにパン種いじったりしてぼんやり過ごしてみました。


今月は休みなしで仕事してた彼氏様が急に休みをもらえるらしく「せっかくだから魚見にいこうぜw」と。

夕方から清田近辺のホームセンターやら魚屋←熱帯魚屋ねw を見てニヤニヤしてきました。
かわいいよフグかわいいよw




そして帰宅して夕飯にしますた。

昨夜はコロッケ祭でしたよっと


家で作るコロッケてなんか無性においしくないですか?←めんどくさいけど


あと最近よくお味噌汁を作るようになりました。

食卓にあるとなんか無性にうれしくないですか?←一人暮らししてからすごい思った


とりあえずいい晩ご飯でした






とくになーんにもしなかったけどゆっくりできて良い休みでした(はぁと
[PR]
by dalihair | 2008-03-20 12:59 | ●●●●●●●●●●●

新春 初体験

火曜日、古平に行きましたが
古平に、着く少し前に
携帯が無いことが判り
落とした可能性大で、釣りに集中できなく
ボーズでした。(携帯は見つかりました)

次の日、知り合いから
小樽沖提に行こうと、連絡があり
「沖提?おーいきてー!!」と
つまらない事を言い
沖提釣行決定です。

実は、沖提は初めてで
期待はあるのですが
最近の状況は、良くないと云う事で
不安が・・・

午後3時、出発!

e0109302_10201663.jpg




明るい内は、反応が全くありません。
暗くなってから、きました!!

28cm ガヤ

e0109302_10195211.jpg



その後、ぽつぽつ釣れて
全部で、12~13匹位かな?(数えてないけど・・)

沖提から見る
小樽は、綺麗でした。



e0109302_12413270.jpg

[PR]
by dalihair | 2008-03-20 10:23 | 釣り

我慢できず

火曜日の島牧釣行
いつも、一緒に行く
釣友が、用事があり
島牧は行けないけど、ロックは行ける様で(近場で)

ロックになりそうな・・・・

まあ、ロックでもいいか!


ウミアメのロッドは
現在、ダイワのSURF MASTER(11ft)を
愛用していますが
これからの、季節
サクラマス及び6月からの
ヒラメには、ちょっと長い感じがして
少し、短いロッドが欲しいなと
思っていました。


雑誌やHPで、ヒラメの記事を
見ていると、大抵の方は
9.6ftを使っている様で
レングスは、9,6に決定!

で物ですが

Megabass / XOR Independence
iX-96M LPS

e0109302_2245787.jpg


これの、限定コルクモデルを購入!

限定には、弱い・・・・・

to-toさん、この選択は正しいでしょうか?
[PR]
by dalihair | 2008-03-16 22:11 | 釣り

せまるー ショッカー

e0109302_20345648.jpg

あ、福沢です



だって欲しかったんだもん


創刊号だけ特別定価かよ

週刊なんてムリだよディアゴスティーニ


複眼だって好きだよ仮面ライダー









ちなみに福沢はアマゾンが好きです
[PR]
by dalihair | 2008-03-16 20:34 | ●●●●●●●●●●●

本日は

何回目かは、あえて云わないですが

私の誕生日です。

e0109302_16325419.jpg


e0109302_1633485.jpg



自分では、顔はあまり変わってないと
思うのですが・・・






どうでしょうか?
[PR]
by dalihair | 2008-03-12 16:27 | その他(雑記)

休みだー(゜∀゜)いやっほおぉぉおぃ!!!

e0109302_2083854.jpg

今朝、くしゃみが止まらずなんでか鼻血が出て困りました。


風邪なのか鼻炎なのかわからずぐずぐずしがちな福沢です。





休みだからとて何したわけじゃないのですがw
いつも以上にぐだぐだ過ごしてしまいました



あ、うちのさくらさん←ザリガニ が脱皮しました。
また見れなかったんですけどね…orz


水槽の中の人達は元気です。
店から拉致されたブリクサも元気にツマツマしてますよ





さてさて
最近福沢はオーブンで焼く料理がブームです。
テキトーな材料にチーズかマヨネーズかけてやくだけですごく簡単でおいしいんですね

写真はブロッコリーのチーズ焼き

リゾット用に購入したはいいものの夕飯に米を食べないのでなかなか使わず冷蔵庫にいたブルーチーズをテキトーに使ってみたらすごく美味(はぁと


ワインに合いそうです。





今日は久しぶりに一人の夕飯なので野菜とかきのことかいっぱい食べますwww←彼氏様の嫌いな物特集w

せっかく休みだからお風呂沸かして漫画よみながら風呂で熱唱したいと思います(迷惑)




今日は久しぶりに日本酒のも。

では ノシシ
[PR]
by dalihair | 2008-03-11 20:08 | ●●●●●●●●●●●

アメリカ合州国を漢字で表すと何故、米国なんだろう?

今日は、釣りには行かないで
すすきので、飲み会です。

帰りは、何時になるのかなー
[PR]
by dalihair | 2008-03-10 17:09 | その他(雑記)

最近の福沢いろいろつめあわせ

e0109302_10425043.jpg

e0109302_10425047.jpg

e0109302_10425017.jpg

アイヤー
春めいてまいりましたねー

福沢です



なんだかいろいろ忙しく更新が滞っていました('A`)



さてさて先日、ホワイトデーのお返しで店長にラーメンを食べに連れて行ってもらいました!

ラーメンの前に狸小路のライオンでビールを飲みましたよっ

ほろ酔いで店を出てラーメンを食べに行こうとしたら路上パフォーマンスの人がちらほらいましたが一際目を引く方が。

歌って踊ってる!!

なんだか店長も気になったらしく足を止めてしばらく見させていただきました。

きになるからまた見にいこw


そしてメインのラーメンをごちそうになり←かなりおいしかった ホクホクで帰宅しましたよっ

店長、ごちそうさまでした!!



そして昨日は引っ越しやらなんやらでゴタゴタして忙しい彼氏様が迎えにきてもらい、買い物をちまちまして帰宅。

「とりあえず今家に置けないから」とホットプレートをあずかっているので憧れのお好み焼きパーテーをしましたよっとw

やっぱすホットプレート便利ですねwww
またやろう(´∀`)


そして酔った福沢は彼氏様に絡みまくりかなり嫌そうな顔を見てニヤニヤしながら夜が更けていくわけですよ!!!



と、まぁ何が言いたいかって最近の福沢はやたらと食欲旺盛なわけです

太り過ぎに気をつけます

では ノシ
[PR]
by dalihair | 2008-03-10 10:42 | ●●●●●●●●●●●

福沢は白老を、すらおいと発音する。

ここ最近、忙しく
更新できませんでした。

火曜も、釣りに行く気MAXだったのですが
確定申告など、色々用事があり
行けませんでした・・・・・・

こうなれば、平日の夜に
苫小牧でソイの夜釣りでもと
思ったのですが
苫小牧の釣具店で働く
釣友に状態はどうか?と
メールしたのですけど
良くないって事で
止めました。

来週は、飲み会があるので
釣りには
行けないし・・・・
ストレスが溜まります。

そこで、買いました。

アングラーズハウス Gハーネス

e0109302_11435310.jpg


以前、アメマスを釣った画像をみて
判ると思いますが
ベストが、いまいちっていうか
色が、帽子、ジャケットと合っていない!

オークションで買ったので
早く、届かないかなー
[PR]
by dalihair | 2008-03-07 11:46 | 釣り

モテ〇〇〇て何よ

パーマネントあてました
福沢です。


最近わたくしの彼氏様が引っ越しをするとのことでウェブサイトで部屋を見ていたらしく

ちょうど引っ越しシーズンなのもありそのサイトで「モテ部屋特集」ならぬ企画があったようです


まぁ彼氏・彼女、または好きな相手が「こんな部屋ならステキー(人´∀`)」とか「こんな部屋は幻滅ー」

なんかをつらつらとまとめてあるものでした。



その「女の子のダメ部屋」の例に私の部屋そのものの回答があったようで…

恐る恐る聞いてみると



「冷凍庫を開けるとビールの缶がびっしり。そして酒のボトルが(ry」






(´・ω・`)チーン




で、結局なにが言いたいかって
「モテ〇〇〇」みたいのがなんか嫌なわけですよ←人間ちっさい

モテ香水やらモテワンピやら…

使用することによりモテるには個人差ありすぎるでしょうが!
コンチクショー!!





つまらないことにカリカリしてしまうダメ沢でした。

ノシ
[PR]
by dalihair | 2008-03-02 13:26 | ●●●●●●●●●●●