<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

雨ニモマケズ 風ニモマケズ  坊主ニモマケズ

昨夜、どうしても釣りがしたく
営業終了後、猛ダッシュで
古平港へ

釣れない・・・・・・


古平港は、相性が悪いのか
2回連続で、ノーフィッシュ・・・

同行者は釣ってるんだけどね。

腕が悪いのでしょう!

顔は良いんだけどね!?
[PR]
by dalihair | 2008-04-03 18:15 | 釣り

ウッウー(゜д゜)

天気いいです
福沢です



例の「仮面ライダーオフィシャルデータファイル」の第2号買いましたが、早くもくじけそうです


何巻出るんだよ!
先見えないよ!


困りました





昨日は休みでした

前の日に飲み過ぎてグダグダのスタート。

彼氏様の仕事が早く終わったみたいで午後からお買い物したり魚みたりしてきました!

楽しかった!



なんだか最近寝ても寝ても眠いです。
眠くて吐き気します。

昨日は寝坊したくせに眠くて仕方なかったなぁ


とりあえず帰宅してごはん

昨夜はオムライスと野菜スープでしたが、オムライスの卵を失敗して写真はなしであります

あ、でもおいしかったっス


今日の夕飯なんにしようかしら(´・ω・`)
食べてくれる人がいるとちゃんといろいろ作らなきゃだからなぁ


わりと料理のネタ切れ気味の福沢です
[PR]
by dalihair | 2008-04-02 13:54 | ●●●●●●●●●●●

ストレス溜まる

昨日は悪天候の為
釣りは中止・・・
最近、まともに釣りしてないので
ストレスが溜まっております。

結局
家でDVD観賞です。

昨日は4本、観ました。

自虐の詩

e0109302_10345457.jpg


内容と、タイトルが
とても、合ってます。

原作は漫画らしいですが
面白いのかな!?

運命じゃない人

e0109302_1037096.jpg


これは、凄く面白い!!

お勧めです。
ラストまで、ずっと見入ってました。

ソウ4

e0109302_10385376.jpg


このシリーズは、もういいかな~
一作目は、良かったのにね。

イン ザ プール

e0109302_1041080.jpg


エンディング・テーマの
DOWN TWONが懐かしかった・・・・


今夜、釣りに行こうかなー
[PR]
by dalihair | 2008-04-02 10:45 | その他(雑記)