<   2008年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

新作

結局、PerfumeのCD2枚買ってしまいました・・・・・・

感想としては、はっきり言って
instrumentalの方が、格好良い!!

中田氏の、センスは好きです。

VOCALが入ると、別物になってしまいます。

全曲instrumentalのアルバム、出してくれないかなー

そんなことより

私の好きなTAHITI 80が新作を出しました!!


ACTIVITY CENTER/TAHITI 80

e0109302_107744.jpg


今日、買うつもりです。
Perfumeは1枚で良かったな・・・・
[PR]
by dalihair | 2008-09-20 10:08 | 音楽

ちょっと、気になるぞ

CDは買わないと思うけど・・・・・


e0109302_1423925.jpg


左の子が可愛いな。

ヤバイ!
オジサン化か!?
[PR]
by dalihair | 2008-09-19 14:24 | その他(雑記)

朝から・・・・・

昨夜は北斗の拳でさんざんやられました・・・・

ダメージを受けている、
私に、追い討ちが・・・・

今朝、福沢とイベント(パーティ)について
話していたのですが

あすたも、イベントあるらしいですよ」

と。


あすた?????

厚田の近く????

日本海か??
e0109302_10101486.jpg


俺は、判らん!!
[PR]
by dalihair | 2008-09-19 10:11 | その他(雑記)

秘密のデート ~俺ら函館さいぐだ~

e0109302_10431727.jpg

e0109302_10431728.jpg

e0109302_10431716.jpg

e0109302_10431783.jpg

いつも引き籠もってばっかりだと思うなコンチクショー!!福沢です


彼氏様が平日に無理して休みをとってくれたらしく目的地がわからないまま火曜の夕方からちんぷんかんぷんのまま車に積まれて出発。


フガフガしてたら…






はーるばるきたぜ
は こ だ てー\(^o^)/



なんと函館に
函館in福沢。


TVで見てから食べたくて仕方なかったラッキーピエロで遅めの夕食をいただく←がっつきすぎて写真撮るの忘れる。

おいしかったなー
札幌にも出店してほしいなー


で、ホテルに着いて寝ようとしても枕がいつもと違うのでなかなか寝付けなかったり…悪夢にうなされて飛び起きたら聞こえるはずのない人の声と見えるはずのない人影みたいなのが…(゜д゜;)
ちびりそうになったくらいびびったのは秘密だ。

そんなわけであまり眠れず遅めに起きてしまい慌てて支度して出発。


五稜郭やら金森倉庫あたりを散策してきました
そこで「はこだてビール」の文字に釘付けになる福沢。


せっかくだからと飲む事に

4種類飲み比べセットをいただきました
ヴァイス、エール、アルト、ケルシュ…だったはず。

暑かったから美味しかったなー…



そしてあまり時間もないので函館を離れ昼食のため次の目的地へ。

ハーベスター八雲。

名前はよく聞く噂のハーベスター八雲。


ピザがおいしいらしかったのですが石釜が壊れているらしくピザは断念…orz

だがしかしおいしいチキンなんかでニヤニヤしたり
そこでまた釘付けになったチェリービールなるものをいただきました。これまた美味。

天気よかったのでテラスで。景色はいいしサイコーでした。




で、道の駅に寄りながらうだうだと帰宅しました。


そしてまたビールを飲む。





結局また酒じゃんかー!という突っ込み満載の今回のプチ旅行。

ギスギスしながら生きてた福沢にいい毒抜きになりました。
ありがとう !
美味しかった!!
楽しかった!!





普段なんだか幸薄な福沢は最近楽しい事続きで少し怖いです(´∀`)ハハハ
[PR]
by dalihair | 2008-09-18 10:43 | ●●●●●●●●●●●

仲洞爺キャンプ場レポート

火曜日、水曜日とキャンプに行って来ました。

デジカメ、忘れたので

詳細はここ
[PR]
by dalihair | 2008-09-18 10:08 | キャンプ

ここ最近の福沢はモリモリであるの巻

e0109302_13312198.jpg

キャッホー(゜∀゜)
天気いいです

お出かけ日和だなコンチクショー!福沢です



えー
昨日は彼氏様が夕飯作ってくれました
ありがてぇなぁ

その前の日に福沢は過剰に装飾して過激に夜遊びをしたもので昨日仕事終わる頃は焦点合わないくらいのヤられっぷりwww
ものっそい楽しみにしてたイベントだったもので少し調子乗りすぎましたね(・∀・)完全に

今死んでもいいやってくらい楽しかった!
まさにカオス!


しかし
はしゃぎすぎ&踊り狂いすぎがたたって足腰やられました

しかも筋肉痛が次の日にやってくるというヲマケつき。



いつまでも
若いと思うな
その体




でもまた絶対行きますがねw
次はお友達ができますように☆彡 (-人-;)
チキン野郎の福沢についてきてくれたYちゃん。ホントにありがとうm(_ _)m
イベントの前に立ち寄らせていただいた店長御用達のバーのマスター様。黒ずくめがご迷惑おかけいたしました(^ω^;)
次回はフツーの服着ていきますw





そんなわけでヨボヨボの福沢に夕飯を作ってくれたのです

先日のやたらでかいズッキーニを使ったトマトパスタ。
男の大盛り一人前くらい沢山作ってくれましたwww


いつも自分で作って食べてるので人に作ってもらったものはありがてぇなぁとしみじみしました
おいしかったっス





なんかいろいろうれしかったり楽しかったりで元気でてきたぞー(゜∀゜)!!
[PR]
by dalihair | 2008-09-14 13:31 | ●●●●●●●●●●●

これ、欲しい!!!!!!!

買えないけど・・・


これです。
[PR]
by dalihair | 2008-09-13 10:41 | その他(雑記)

来週はの巻

来週は釣りは一休みして
仲洞爺でキャンプの予定。

問題は天気
室蘭の友達と行くと
いつも、悪天候!

多分、普段の行いが悪いからだと思う(私じゃないですよ)

釣り、出来ないのは寂しいけど
楽しみです。

来週は苫小牧でボート・ゲーム
再来週は、枝幸でボート・ゲーム
これも、楽しみです。

e0109302_14151689.jpg


これは、コールマンのキッチンテーブルの天板なのですが
汚れてきたので、お客さんに頼んで
赤のクロスを貼ってもらいました。
格好良いでしょう。
[PR]
by dalihair | 2008-09-12 14:18 | キャンプ

旬を味わうの巻

e0109302_0114217.jpg

e0109302_0114264.jpg

秋ですねー
と言いたいが暑いねコンチクショー
福沢です。



さてさて例の店長が釣りまくったカラフトマスを福沢もいただきました!
おまけにイクラもいただきました!


てなわけで今日は彼氏様もいるしちゃんちゃん焼きにしてみました。

鱒半身。
野菜もっさり。


二人にしては多すぎだよ~とか笑いながら焼けるのをまっていましたがうますぎてあらかた2人でペロッと食してしまいましたよー


実に美味でした。
店長、ご馳走さまでございましたm(_ _)m






もう一つの写真。
何に見えますか?


時期は終わりかけですがズッキーニなのです。


彼氏様が仕事ついでに道の駅らしきところで買ってきてくれました。



比較用に煙草を置いてみる。

でかい。
でかいってもんじゃねぇ。
調理するのが楽しみです
[PR]
by dalihair | 2008-09-12 00:11 | ●●●●●●●●●●●

2008 カラフトマス

先週と今週、2週続けて
道北にカラフトマス釣りに行ってきました。

先週は5回バラシのボウズだったので
リベンジに燃えて、気合を入れての
釣行です。


先週と同じポイントで
キャストするが、アタリ無し・・・・

タスマニアデビルに、ゴミが付いたと思い
取ろうすると、なんと!!

ヒラメ!!

e0109302_14521433.jpg


ショアでの、初ヒラメは
なんとも、情けない約5cmほど・・・・
しかも、スレ掛かり・・・

気を取り直して
キャストしますが、一向にアタリ無し・・・・
7時位でしょうか、待望のHIT!!
e0109302_1455938.jpg


その後は爆釣でした!!

楽しかったのですが
私が、魚をリリースしているのを
年配の女性が見ていて
逃がすのなら、下さいって事で
何匹か、差し上げたのですが
魚を入れる袋を持ち
ずっと、私の後ろにいるんです・・・

落ち着いて、釣りができませんでした。
まるで、憑依されてる様で・・・・

けど、楽しかった!!

来年も行こうっと!!!
[PR]
by dalihair | 2008-09-11 15:11 | 釣り