<   2009年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

休み前の楽しみ

e0109302_1542251.jpg

e0109302_15422581.jpg

e0109302_15422584.jpg

冬ってなんであんなにアイス美味いんですかねー

最近胃腸が強くなってきた福沢です。生肉食べてもへっちゃらです。




さて、昨日お休みだったのと疲れ気味でパワー不足を感じたので餃子祭開催してみましたー

ここぞとばかりににんにくとニラをガッチリ入れちゃったのさ☆



彼に手伝ってもらいながら、あーでもないこーでもないと話しながら40個近く作りましたー

なんだかんだで2人で全部食べたんですが。

むちゃくちゃ美味しかった!

あと、ロシアの方からいただいた自家製のスモークサーモンを食べました。
スモークサーモンの概念ぶっこわすくらい美味しかったですよ!
これも2人で完食。

あー もっと大事にちまちま食べればよかった(´・ω・`)




てなわけで福沢は最近食べ過ぎですんね。




写真は彼作の皮二枚使用のやたらでかい餃子と福沢の餃子

さらに横から


完成図。


うん。
でかいのがいますね。

彼曰く「ガバドンの幼虫だ」と。


わかんなかったから調べてみたらなるほどねーって




次の日残った餃子の中身はチャーハンに活用しましたとさ。

おしまい
[PR]
by dalihair | 2009-01-14 15:42 | ●●●●●●●●●●●

道南遠征

櫻鱒が釣れているって事で
ちょっと、遠いですが
上ノ国まで、行きました。

ポイントがいまいち
判らないので
熟知している方に同行してもらい
現地到着!

やっぱり、遠い

上ノ国では同行者がアメマスを1尾釣りましたが
私はノーヒット・・・・

場所を変え
江差へ
e0109302_10435222.jpg


ここもノーヒット

瀬棚の風車裏へ移動

e0109302_10445533.jpg


ここも駄目・・・

結局、島牧へ
島牧到着15:00
何とか、ぼうず回避したいと
頑張りますが

e0109302_10475030.jpg


結局、ノーフィッシュで終了

今季初坊主

島牧で、一度強烈な当たりがあり
ドラグがいい感じで、でたと思ったら
あっと言うまに、軽くなり
ばらしてしまいました。

けど、今回の釣行は
道南サクラのポイントも
教えてもらったし
楽しい釣行でした。
[PR]
by dalihair | 2009-01-14 10:53 | 釣り

新年会に行ってきました

寝不足です。
超寝不足です。
福沢です



昨夜は彼氏さん関係の新年会に呼んでいただいたので参加してまいりました

いろんな人が沢山。
話したかった方、謝りたかった方、美人のおねいさん…

人見知りっ子福沢はしどろもどろながらなんとか酒の勢いもありいろいろな人とお話できてドキドキでした。


あー 緊張した。


そして
肉! 肉!! 肉!!!

肉いっぱい食べました。
鍋と豚汁まで食べちゃいました。
食べ過ぎましたねー。

がっつきすぎて写真なんてあるわけないんです



すんごい楽しかったです。
やっぱりひきこもってちゃいかんです。




財布は大ピンチですがそれ以上のものを得た気がしています

まさにプライスレス←ちがうか






今年は社交的になります。
[PR]
by dalihair | 2009-01-12 13:27 | ●●●●●●●●●●●

昨日は妹の結婚式に
出席する為
店は休業しました。

予約をお断りした
お客様、大変申し訳ありませんでした。

デジカメを忘れたので
携帯で一枚♪

e0109302_9563482.jpg


昨日、休んだ分
今日、頑張ろうっと
[PR]
by dalihair | 2009-01-11 09:57 | その他(雑記)

物欲は果てしなく続く


これを買うか
悩んでます。

その物とは

釣り道具ではなく

e0109302_1012375.gif


e0109302_1013816.jpg




今日、営業終了後
現物を見に行きます。

使いこなせるかな!?
[PR]
by dalihair | 2009-01-09 10:16 | その他(雑記)

寒かったので・・

釣りには行かず
のんびりとしてました。

久々にDVDを借りてきて観ました。

「ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE」

e0109302_11323940.jpg


1月10日から順次公開の
ピューと吹く!ジャガー ~いま、吹きにゆきます~

e0109302_1137815.jpg


が、気になっていたので
先に、実写版を

まあまあ、面白かったです。
休みで、ゆるい感じになりたい時は最適です。

来週は釣りに行くぞ!!
[PR]
by dalihair | 2009-01-07 11:40 | その他(雑記)

あけましたー

今更ですがあけましておめでとうございますm(_ _)m
気付いたら年あけてました福沢です。



いやぁー
いい正月でした

今年は地元に戻らずに札幌で年越しを。
彼の家族に会わせていただきやたら緊張してみたりと福沢にとっていろいろ初めてが沢山でした。

で、カウントダウンパーリー行ってきました!
ちょっと特別なカウントダウンでした


やっぱり私の彼氏様はすげぇや(゜∀゜)!!と再確認。
かっこよかった!





で、案の定飲み過ぎて人様に迷惑かけてきました。
むちゃくちゃ反省してますが後悔してません。



元旦からDVDを見まくり、おっさんの寿司を奪おうとしてみたり、ケンタッキーにブチ切れてみたり鼠だったり力士だったりと 特に何もしていませんが非常に充実した年末~年明けでございました。

むちゃくちゃリフレッシュできたので仕事もがんばりまーす




そんなわけでみなさま今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by dalihair | 2009-01-04 12:42 | ●●●●●●●●●●●

NEW YEAR 2009

明けましておめでとうございます。
今年一年、良い年であります様に。

正月休みは
釣りに行かず、酒ばかり呑んでました。

2日に武美の初売りに行ってきました。

予約していた、ルアー、リール、ロッドを買いに!
まだ、使わないですが
今夏に向けて
ダイワのSG HIRAMASA 60BとSALTIGA-Z20を購入。
これで、ほぼブリは手中に入ったも同然!?

e0109302_118413.jpg


期待してた、くじ引きは残念ながら
5等の10%引き・・・・

今年は
まず仕事!
次に桜
その次に鰤って感じで
がんばります。
[PR]
by dalihair | 2009-01-04 11:11 | 釣り