<   2009年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

やっと

月曜の夜
札幌出発、車で仮眠を取り
6時半、釣り開始!

18番から、攻めるも
反応無し・・・

周りも、釣れている様子はありません ・・・


9時半に、整備工場裏に移動

それまで、ジグばかり使ってましたが
ミノーにチェンジ

変えたとたん、1投目でHIT

今年初魚です。

e0109302_14465044.jpg


良い面構え

e0109302_14474029.jpg


50センチとあまり大きくありませんが
楽しめました。

夕方、用事があり
11時、釣り終了

疲れた体のまま
すすきのへ

疲れていたせいか
すぐに酔い
12時に死亡

PS
氷祭りしていました。

e0109302_14511186.jpg

[PR]
by dalihair | 2009-02-11 14:52

初めての

e0109302_0574496.jpg

ハイハイハイ
雪かき三昧の福沢です

筋肉痛が切なさに火をつけて初恋と錯覚しそうです。


いや、うそです
ぜんぜんうそです





明日は彼が早朝出勤です。
福沢は休みです。

そこで先日プレゼントしたお弁当箱の登場です。



やりたくて仕方なかったキャラ弁に初挑戦してみたりした。


初めてにしてはいい方かな…(゜д゜;)

試行錯誤でビビりながらやったすごい時間かかりましたよっと。



近年稀に見るムダな集中力を発揮

おかげで
ワシ… 真っ白になっちまったよ…

これもうそです



今日は餃子たべたからモリモリです

アイス買ってもらったのに夕飯食べ過ぎて入らなくなりました


とにかく眠い
おいどんは寝るゴワス
[PR]
by dalihair | 2009-02-10 00:57 | ●●●●●●●●●●●

今度こそは

今年はまだ魚釣ってない!!!!

そろそろ、坊主回避したいもんです。

まだ、行き先ははっきりしませんが
海アメ、サクラを釣りに行こうと思ってます。

ソルティガGAME3000の、ハンドルを変えました。

e0109302_13294220.jpg


とても良い感じ♪

明日は天気も良さそうだし
頑張るぞー
[PR]
by dalihair | 2009-02-09 13:32 | 釣り

白銀世界

e0109302_13365561.jpg

今日は朝から雪かきさ!
朝しっかりキメた髪もメイクもどべどべです(ノ∀`)くっはー!


福沢でーす



毎年の事なのですが、お客さんとこれくらいの時期に「いや~ 雪もなくて春みたいだね~」なんて話をするとどーん!と降るんですね。

だからって私のせいにしたらだめですよ。 ワシ関係ない。


そんなわけで朝からヨボヨボです。
今日はスタンドプレイ(雪かきの)を。

終わった瞬間ロッキーのあの曲が脳内でフルボリュームで流れ、拳を天高く突き上げたい気分にやられましたが…


冬のアホ!
雪のアホ!!
大っ嫌いじゃ!!!




そんなこんなで最近店長が自作のお弁当を持ってきているのにインスパイアされ、福沢もちゃんとしたお弁当作りに目覚めまして。

そんなわけで少し早いがバレンタインのプレゼントに彼にお弁当箱を買ってあげましてん。
中味同じでいいし、何より同じモノを喰らうことができてうれしいね グヘヘ←

しかし。
オベントウツクルノムツカシイネ┐(´ー`)┌
彩りとか栄養バランスとかなんやらかんやら。
まぁ最近楽しく料理ができるのでサクサクやります。



開けてギャフンとなるようなハイクォリテーなキャラ弁ができるようにがんばりまー
[PR]
by dalihair | 2009-02-08 13:36 | ●●●●●●●●●●●

いいなぁ

釣友のY氏から
メールが!?


サクラサク

e0109302_1310424.jpg



釣りたいよー

食べたいよー

チクショウー

いいなぁ
[PR]
by dalihair | 2009-02-07 13:13 | 釣り

イメージ

因みに
先ほど、書いた
一万円事件の
福沢の顔の感じは

e0109302_18302669.jpg

[PR]
by dalihair | 2009-02-06 18:31 | その他(雑記)

傘地蔵のつもり

e0109302_14253087.jpg


私の住んでいる豊平区は
あまり、雪が積もってなかったのですが
店に来ると
結構、積もっている!!

福沢が先に雪かきをしていて
私も、すぐに手伝います。

2人で雪かきをして
1分くらい経ってから
私が
1万円落ちている!!

と、言った時の
福沢の顔が忘れられません。
彼女はこう思ったでしょう。
       ↓
なんで、だいぶ先から雪かきをしているのに
なんで、わしは
見つけれないんだ!と

もちろん、一万円落ちていたのは
嘘です。

邪念を払うため
傘地蔵になって頂きました。
[PR]
by dalihair | 2009-02-06 14:34 | その他(雑記)

寒いね

喜んでる??

笑っている様にみえるは、私だけ!?

e0109302_17262557.jpg

[PR]
by dalihair | 2009-02-01 17:27 | その他(雑記)