<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

開花したけど・・・

火曜日、桜鱒のオフショアジギングをしに
余別へ♪

あまり、波は無いなと思っていたのですが
沖に出ると
結構、うねりが!!

少し気分が悪くなりましたが
結果を出すため
ひたすら、ジグをしゃくります。

結果
小さい、桜を2本GETしました。(画像はありません)

欲を言えば、3kオーバーを釣りたかった・・・・

来週は島牧かな~♪
[PR]
by dalihair | 2010-03-31 16:52 | 釣り

SIMANO ’10 STELLA 4000XG

ここ一ヶ月程、腕が痛く
釣りに行ってません・・・

昨日、病院に行って薬をもらい
少し、楽になりました。

NEWセルテートかNEWステラの購入を考えていたのですが
結局、ステラに決定!

ハイギアが欲しかったし・・

買ったのは、4000XG

e0109302_112284.jpg


早く、使いたいなー
[PR]
by dalihair | 2010-03-17 11:22 | 釣り

開化&moreで

平岸の開化&moreさんで
私が所有する、ランプを展示しております。
e0109302_15312232.jpg


ランプを見ながら、呑もうと言う趣旨で
展示したのですが
要するに、呑む口実が皆さん欲しいだけだと
思われます。(酒好きが多いからなー)


今日は暇なので

店の飾り付けを変えたり
足したりしました。
e0109302_1537079.jpg


e0109302_15372224.jpg

[PR]
by dalihair | 2010-03-07 15:38 | その他(雑記)

やっと届いたけど・・・・

アマゾンで頼んでいた
CDが3枚中一枚、届きました。

Pale Glitter / Miwon

e0109302_18314744.jpg


後の2枚は


Sum of an Abstract/Run_Return と

同じMiwon のAtoBというアルバム

通常1~3か月以内に発送しますって
いつ届くのだろう??
[PR]
by dalihair | 2010-03-04 18:36 | 音楽