<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

HIT

最近、読んで面白かった本と映画の話です。

まず、本ですが

アイ・アム・レジェンド/ リチャード・マシスン

e0109302_11463121.jpg


映画より、本の方が面白いです。
しかも、50年前に書かれたとは、びっくり!!

映画化は4度目らいしいです。
これまた、驚いたって感じです。

SF小説の傑作だと思います。

映画は

愛のむきだし/園子温監督

e0109302_1152341.jpg


凄いタイトルです。
これまた、傑作!
4時間あるのですが、時間を感じさせませんでした。 

内容を書くと
ネタばれになるので書きませんが
お勧めです。

今度はこれが読みたいな。

不思議な森のアリス

e0109302_125080.jpg

[PR]
by dalihair | 2010-04-23 11:55 |

今年2回目の、オフショア桜

火曜日に、余別から出港し
桜鱒を釣りに!

海は荒れてはいませんでしたが
寝不足のせいか、ちょっと気分が悪くなり
休みながらの釣り・・

釣果は2キロ位のが一本
かなり、大きいと思われるのをばらしました。

水曜日はロックの予定でしたが
生憎の天候で中止・・・・

来週はショアからの桜に行きたいと思います。

水曜日は釣りに行けなかったので
知り合いの個展に行き
その後は
読書とDVD観賞。

個展の詳細は
ここで。 

実物を見ると、とても色使いが綺麗です。
興味がある方は、ぜひとも足を運んでください。
[PR]
by dalihair | 2010-04-22 11:21 | 釣り

出口が見えない

先週、島牧、精進行きましたが
あたりすらなし・・・・・・・・・・

しかも、サムライのロスト・・

今年、ショアではアメマスの1尾のみ・・・

スランプかな?

先日、ネットを見ていたら
こんなのがあって

e0109302_12201195.jpg

オーシャンマーク/オーシャン・ノッター

買いました。

現場では、FG組むのは結構面倒だし
下手なので、たまにすっぽ抜けます。
多少、練習が必要だけど
結構、ノット良い感じ♪
すっぽ抜けなければ良いが・・
[PR]
by dalihair | 2010-04-16 12:24 | 釣り

VAMPIRE WEEKEND

昨日、久しぶりにCDを買いました。

VAMPIRE WEEKEND/VAMPIRE WEEKEND
e0109302_10141960.jpg


VAMPIRE WEEKEND/CONTRA
e0109302_10161399.jpg


2枚とも、軽い感じで
ドライブとかに向きそうです。


[PR]
by dalihair | 2010-04-16 10:29 | 音楽

治りました

とりあえず、全然痛くないです。

はぁ~本当に痛かった。
[PR]
by dalihair | 2010-04-08 12:04 | その他(雑記)

ご迷惑かけますが・・・・

昨日は、予告なしの
急遽、休みになってしまい
御来店、又お電話してくれた
お客様、大変申し訳ありませんでした。

以前から、ちょっと腰の調子が悪かったのですが
一昨日の夜から、凄い痛みが!!

病院に行くと
椎間板ヘルニアと診断されました。

本日から、営業してます。

治るまで、後2、3日かかると
思いますが
その間、動きが若干スローですが
ご了承ください。

仕上がりには、影響ないので
その点は、ご安心くださいませ。
[PR]
by dalihair | 2010-04-03 11:43 | その他(雑記)