<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

待ちに待った

明日は、道東サーフ♪

楽しみだー
[PR]
by dalihair | 2010-06-28 13:58 | 釣り

釣れない島牧と賀老の滝

AM3:30に島牧到着。
早速、釣りを開始するが
生命反応が感じられないのと、蚊が凄く
集中できず
AM6:30に終了・・・

おでこです。

その後、友人S夫妻と
賀老の滝キャンプ場で待ち合わせなので
S夫妻到着まで、寝ようとするが
暑くて、寝れません。

AM10:00にS夫妻到着。
早速、賀老の滝を見に行こうと言います。
15年程前、見に行ったことがあるのですが
その時、道程の過酷さに、もう二度と行かないと
思っていたのですが、人が良いので
付き合いました。

地獄の始まり
e0109302_11142669.jpg


地獄のオアシス
e0109302_1115464.jpg


見ると、感動するのですが
帰りのことを思うと・・・

賀老の滝
動画でどうぞ!



滝から帰り
昼食

刺身と焼肉

e0109302_11183145.jpg


e0109302_11185656.jpg


刺身は現場で作りました。
内容は
松川
シャコ
時シラズ
塩水ウニ

です。

焼物は
カルビ
ホルモン
タン
宗八鰈
ウインナー
野菜ETC 
でした。
どれも美味しかったです。

その後、キツネと遊んだりしてだらだらと時間をすごし

e0109302_1135464.jpg


温泉に入って帰りました。

久々に楽しい一日でした。

e0109302_1136445.jpg

[PR]
by dalihair | 2010-06-23 11:36

やっと

KSK君と久しぶりに朱鞠内湖に、釣行。
携帯のワンセグで
サッカー日本代表を応援しながら
朱鞠内湖に向かう。

まだ、暗いうちに朱鞠内湖に到着。
星が綺麗でした。

朝になり、釣り開始。

e0109302_109576.jpg


釣れません・・・・

9時位になると、とても暑い!!

30℃近くはあるのではないかと、思うくらい。

結局、午前中は駄目で
お昼に美味しい、幌加内蕎麦を食べて
16時迄、寝て
夕まずめ勝負

そして、


やっと、釣れました!!

桜鱒

e0109302_15524628.jpg


半年振りの鱒

e0109302_15533415.jpg


ほっとしました。

イトウは釣れなかったけど
満足な釣行でした。
[PR]
by dalihair | 2010-06-17 15:54 | 釣り

洞爺湖はなかなか微笑んでくれない

6月1日、洞爺湖解禁に行ってきました。

e0109302_1135365.jpg


タイトルからも判るように
釣れません・・

ウグイしか釣れない・・・

トラウト欠乏症です。(半年で1尾)

やばい・・

e0109302_11583.jpg

[PR]
by dalihair | 2010-06-03 11:05 | 釣り