人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外なリアクション。

意外なリアクション。_e0109302_032160.jpg

意外なリアクション。_e0109302_032110.jpg

ここ最近の眠気ときたらハンパじゃないぜ!

春は眠いもんです福沢です。


先日触れたボディーファンタジーの注文してたのが届きました。

うん。
ア・メリケーンな香り。

ワタシは好きだが多分他人が嫌がるだろうスメルに使うのをためらう。
とくにコットンキャンディーw


おとなしくホワイトムスクをヘビーユーズします。






で、最近ブログをちょこちょこ見てくださっているお客様から最近前に作った「キャラ弁」について反応がありうれしい限りです。

実は前に載せて以来ちまちまと製作しておりましてん。


凝り性の飽き性のワタクシ、果実酒→パン→粘土ときましてキャラ弁にガチハマりしそうで自分が嫌になります←


趣味は金がかかるもんだ。

だがしかし。
今回はお金をかけずに他に負けない物を作るのがワタシのジャスティス。

海苔パンチやオニギリ型なんていらんのです。
偉い人にはそれがわからんのです。



ちなみにmixiにフォトアルバムがあります



キャラ弁は楽しいよ
相手をギャフンと言わせようぜ
by dalihair | 2009-04-13 00:03 | ●●●●●●●●●●●
<< 帰省。 苦肉の策 >>