人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金週間

( ^ω^)あたいにとっちゃ暗黒週間なんだぜ!

福沢です。


桜咲きはじめましたね。
ワタクシも今年は花見なんかに誘っていただいているのでワクワクです
定額給付金が月末辺りに出るとかでないとかの噂を耳に挟みましてさらにワクワクです


わくわく(゜∀゜)





さてさて
昨夜かなり久しぶりに専門学校時代の友人から連絡があり「飯食いいくぞ!」と。

奴はいつも急なんだ。
福沢はたらふく夕飯食べたんだ。

でもおごってくれるって言うので行ったけどね(・∀・)!!

今の家に引越してきてからずっと気になっていたスープカレー屋さんに連れてってもらいました

ワタシ、実はスープカレーて好きくなかったんですよ。
スープカレーって当たりはずれがかなりでかいらしく最初に躓いたらわりとトラウマになりがちらしいですね。

ドキドキしながら食べたのですが、なまらうまいべさー!!←


スープのテイストがいろいろ選べました。
ワタシはトマトとヨーグルトを使った酸味のあるタイプのベジタブルを激辛で。
3人で行ったのでそれぞれ違うテイストを選んだので味見させてもらったのですが全部うめぇwww

家から近いし通ってしまいそうです。
絶対また行く!



久々会えていろいろ話聞いてもらったりで激烈病んでたりしてますが少し元気でました。

まじでいろいろありがとうm(_ _)m
また遊ぼうぜ!!




カレー屋さんが気になった方は福沢に聞いていただければコソーリ教えます。

やっぱりカレーは夢を見させてくれるな!←
by dalihair | 2009-05-02 11:19 | ●●●●●●●●●●●
<< 春眠うんたらかんたら 後、10年は頼むぜ!! >>