人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣れない島牧と賀老の滝

AM3:30に島牧到着。
早速、釣りを開始するが
生命反応が感じられないのと、蚊が凄く
集中できず
AM6:30に終了・・・

おでこです。

その後、友人S夫妻と
賀老の滝キャンプ場で待ち合わせなので
S夫妻到着まで、寝ようとするが
暑くて、寝れません。

AM10:00にS夫妻到着。
早速、賀老の滝を見に行こうと言います。
15年程前、見に行ったことがあるのですが
その時、道程の過酷さに、もう二度と行かないと
思っていたのですが、人が良いので
付き合いました。

地獄の始まり
釣れない島牧と賀老の滝_e0109302_11142669.jpg


地獄のオアシス
釣れない島牧と賀老の滝_e0109302_1115464.jpg


見ると、感動するのですが
帰りのことを思うと・・・

賀老の滝
動画でどうぞ!



滝から帰り
昼食

刺身と焼肉

釣れない島牧と賀老の滝_e0109302_11183145.jpg


釣れない島牧と賀老の滝_e0109302_11185656.jpg


刺身は現場で作りました。
内容は
松川
シャコ
時シラズ
塩水ウニ

です。

焼物は
カルビ
ホルモン
タン
宗八鰈
ウインナー
野菜ETC 
でした。
どれも美味しかったです。

その後、キツネと遊んだりしてだらだらと時間をすごし

釣れない島牧と賀老の滝_e0109302_1135464.jpg


温泉に入って帰りました。

久々に楽しい一日でした。

釣れない島牧と賀老の滝_e0109302_1136445.jpg

by dalihair | 2010-06-23 11:36
<< 待ちに待った やっと >>