人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は

最近の釣行は、ぼ〇ずが無く好調♪

明日も、行きたいのですが

明日は_e0109302_16244231.jpg


こんな感じゃ、行く気になれない・・

年々、弱気になって来る感が否定できません。

他の、海アメ、サクラを狙っている
釣り人のブログを
見ていると、人様のタックルが気になります。

私の使ってる
タックルはと言うと

海アメ、サクラ用は
竿は3本
リールは、同じく3つ


メインに使ってるのが
1
タイドマーク・アルテサーノ キャステイシア TMACS-107/09
ルアーがMAX35gまでの時使用します。

2
テーパー&シェイプ ブルーバレル CBBS-110MHS
これは、大体50g位のルアーの時、使用。

3
テンリュウ パワーマスター PWM100H
ルアー50g以上の時、使用。
MAX80gまで、振れますが
流石に、80gは辛いです。

リールは
シマノの4000番
ダイワの3000番と3500番を使ってます。

やっぱ、一番楽な
アルテサーノばっか使ってます。

魚が遠い時は、しょうがなく重いの使いますが
長時間は、出来ません。

そのうち、MAX28g位の
ライトタックルも欲しいと思っているのですが・・・

今夜は、釣りじゃないので
すすきのに、呑みに行きます!
by dalihair | 2012-01-30 16:54 | 釣り
<< 昨日、観た 冷したぬきの夜 其の弐 >>