人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突撃となりの…

突撃となりの…_e0109302_15553317.jpg

ヨネスケに突撃されたいと思っていたら…
いつの間にか終わっていてガッカリの福沢です


一人暮らしを始め、ごはんだけ炊く生活をつづけてみたものの…

3日目で鬱になりましたwwww



てことで昨日は久しぶりにしっかり料理してみました(°∀° )

肉じゃがに決定!!


作ったほうがムダにこだわるので高くつくわけですが…orz


途中めんどくさくなりながらなんとか完成♪


梅酒とともにいただきました(作りながらビール2本飲んだわけですがww)

とりあえずおいしくできました(´∀`)




よく「料理とかできなさそうだよねー」と言われがちですが…


実はできるんですよ!!w


昨日はお昼に店長お手製クリームシチューをたべさせてもらったので、お返しで肉じゃがもってきてみました

「うまい」と言って食べていただきました!

そんな店長も料理上手で過去にひつまぶしやら自分で漬けたイクラなんかをたべさせていただきました☆
↑ホントにおいしかった





そんなわけで私は良い奥さんになれるようにお料理の勉強もがんばってますww




※写真を見てお気付きの方もいらっしゃると思いますが…

実はにんじんが入ってません(^ω^;)


だって…
にんじん嫌いなんだもん(´・ω・`)
by dalihair | 2007-01-13 15:55 | ●●●●●●●●●●●
<< カテゴリ埋め ふぅ >>