人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日の終わりに

一日の終わりに_e0109302_2324422.jpg

今日はいちご酒からひきあげたいちごでジャムを作りました

お疲れ様です 福沢です




最近お肌の曲がり角をつくづく感じます


乾燥にたえられなくなってきました('A`)


最近スキンケアをちゃんとするようになりました



写真はボディクリームです

けっこうリアルないちごの香りでかなりお気に入りです

BODY SHOPの製品は香りがいいので昔から好きです



お風呂上がりに塗って寝るといちごの香りに包まれて幸せ気分です(*´Д`)=з




ついでにリップバームも購入しました



なんだか最近いちごづくしですww


以外と乙女なんですよ(ノ∀`)






…調子乗りすぎですか?www
by dalihair | 2007-03-07 23:24 | ●●●●●●●●●●●
<< 久々 うれしい出来事 >>