人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休オワタ\(^o^)/

連休オワタ\(^o^)/_e0109302_10485451.jpg

あっというまに連休が終わってしまいました

まだぼんやりしている福沢です



今回の連休、福沢はまたまた地元に帰りました


ひさびさに妹に会ったので…

「おねぇちゃぁん!会いたかった!!」と抱き付いてくれることを予想していたのですが…

学校から帰ってきて私の顔をみて一言。

「おぅ」


(・_・)エッ......?
それだけーーー!?
ガッカリしつつもいろいろ話もできてよかったです


そしてこのブログの存在を教えたのですが、すぐさま見るなり爆笑されました


お、お姉ちゃんはしっかりがんばっているんだよ!w

またあそぼうね(はぁと





晩ご飯はお父さんがいろいろと作ってくれたものをモリモリ食べました

そのあと飲みにつれてかれたのですが…


お父さんが先に潰れてしまいすぐ帰ることに(´・ω・`)


私のまねっこしてジンを生で飲んだのが父の敗因でした




飲み足りなかったな┐(´ー`)┌




次の日はなにもすることなくぼんやり海をみたりしてすごしましたが…


家族に会って五月病も吹っ飛びました


いい休日でした






-追伸-

最近妹にも話がしつこいみたいな言い方されます

〇のちゃんロムってないでコメントよこしなww

ねー
し〇ちゃんwww
by dalihair | 2007-05-17 10:48 | ●●●●●●●●●●●
<< う~ん ただいま (画像、多いです) >>