人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の階段登る

大人の階段登る_e0109302_21155114.jpg

今日、店のエビ水槽に変な生き物がいました
「エビだ!」とはしゃいでいたのですがよくみたらどうみても顔が昆虫です

どうやらボウフラらしいのでなんとしても駆除せねば…


こんばんは
福沢です



ザリガニの話ばかりで申し訳ないのですがうちのチャッピーが今朝脱皮しました


買ってきたときは子エビのようだったチャッピーもすっかり大人のイイ男になりましたw


ハサミがすごい大きくなり、朝見た時に

「うまそう」

と思ったことは秘密にしておきますwwwww



すっかりザリガニに魅了されてしまい来月も新しいザリを迎えようと思う今日このごろでございます





あと今日はほったらかしにしていた果実酒をろ過しました


もうすぐ梅の時期なので…


がっつり3升は漬けたいなぁと妄想ばかりしています




ろ過したお酒はこれからちまちま一人味見大会をしてみます
by dalihair | 2007-05-26 21:15 | ●●●●●●●●●●●
<< 錆取り 微妙な喜び >>