人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラメは釣れなかったけど・・・・・

最近、釣りの話題ばかりで
釣具店のブログみたいになってきました。


月曜の夜から
釣りに行ってきました。
当初、予定してた場所が
あまりにも、足場が高く
高所恐怖症の私は
とても、落ち着いて釣りをできる環境ではないので
パスしました。

一緒に行った、友人の提案で
近くの漁港へ

釣り場に着いてから
すぐに、友人がヒット!
20cm位のソイでした。

なかなか、私は釣れません。
焦りだした頃、強いあたりが!

ヒラメは釣れなかったけど・・・・・_e0109302_10263361.jpg


40cm位でしょうか
アブラコです。

その後、カジカの40cmを追加して
朝の釣り、終了です。

ヒラメは釣れなかったけど・・・・・_e0109302_10283497.jpg


友人は、結局3匹
私は、上記の2匹を含む合計3匹(もう、一匹はソイです)

その後、朝食をとり
友人と別れ、私は八雲へ移動です。

途中で温泉に入り、休憩して
八雲黒岩海岸へ
ヒラメは釣れなかったけど・・・・・_e0109302_1033557.jpg


釣る時間まで、時間があるので
少し、飲んで軽く食事をし
夕方まで、オヤスミ。

ヒラメは釣れなかったけど・・・・・_e0109302_1035194.jpg



ヒラメは釣れなかったけど・・・・・_e0109302_10351681.jpg


釣りの時はキャンプと違い
食事は、結構簡単に済ませます。
こういう時は、電子レンジが活躍します。

16時に起床し、早速釣り開始です。
10投目位でしょうか、ガツンとしたアタリと共に
ドラグがなり、
おぉ、ヒラメか?

こんなに、早く釣れちゃっていいのか!!

と、思った瞬間
竿が軽くなり、サヨナラ~

うーん、一体何の魚だったのかな?

その後は、全然駄目で
20時位に、移動を決意!
朝、釣りをした漁港へ


釣り場に着いたら
釣り人は、遠くに二人
餌釣りみたいでした。

タックル準備完了し
釣り開始です。

まず、20cm位のソイが釣れました。
その後、入れ食いで
まるで、ソイ祭りです。

一番大きいのは、30cm位かな
今度は、メジャー持って行こうっと!

ヒラメは釣れなかったけど・・・・・_e0109302_1113576.jpg


ヒラメは釣れなかったけど・・・・・_e0109302_11144351.jpg


Berkley PowerBait SW パワーホッグ4インチでヒットです。

朝、釣ったアブラコも同じ、ワームです。

来週こそは、ヒラメ釣るぞ!
by dalihair | 2007-06-21 11:19 | 釣り
<< ちょっと、気になる事 刈り上げ怖い >>