人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン祭 続行中

パン祭 続行中_e0109302_20583269.jpg

不思議なもので…
またお酒を飲みはじめると甘いものをさほど食べなくなるんですね(^ω^;)


これぞ真の酒飲みなのでせうか。。←彼氏に言われた…orz


こーんばんわ
福沢です



すっかりパン作りにハマってしまい昨日もムリヤリ焼いてましたw

写真は今日のお昼ごパン


はちみつとくるみのバゲット風←あくまで「風」なんですね


バタートップにしてみました



しかし焼いてる間に爆睡してしまいますた^^;


焼きたてを食べるのを楽しみにしていたのですが、睡魔には勝てませんでした



バターのせすぎて少しグダグダになってましたが…



う、うまい━(°∀° )━━!



テキトーな配合で発酵もイマイチだったくせに…

思わずニヤリとしてしまう味でした


自家製酵母の完成が待てずに思い付きでやってみたものの…
大満足できました



小さな幸せですねw




ウワサには聞いてたりんご酵母の発酵力に思わず期待大です
この寒い中シュワシュワとシードルのようになってきましたよっと

次の火曜はパン祭になりそうですw



何か一つのことにハマると猿のように繰り返してしまう悪い癖…


まぁ…
果実酒作るよりお金かからないしいっか←単純





これから水槽の中の人達にごはんあげて寝ます



それではみなさまごきげんよう(はぁと
by dalihair | 2007-10-20 20:58 | ●●●●●●●●●●●
<< 泣いた 福沢 秋のパン祭 >>