人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の福沢いろいろつめあわせ

最近の福沢いろいろつめあわせ_e0109302_10425043.jpg

最近の福沢いろいろつめあわせ_e0109302_10425047.jpg

最近の福沢いろいろつめあわせ_e0109302_10425017.jpg

アイヤー
春めいてまいりましたねー

福沢です



なんだかいろいろ忙しく更新が滞っていました('A`)



さてさて先日、ホワイトデーのお返しで店長にラーメンを食べに連れて行ってもらいました!

ラーメンの前に狸小路のライオンでビールを飲みましたよっ

ほろ酔いで店を出てラーメンを食べに行こうとしたら路上パフォーマンスの人がちらほらいましたが一際目を引く方が。

歌って踊ってる!!

なんだか店長も気になったらしく足を止めてしばらく見させていただきました。

きになるからまた見にいこw


そしてメインのラーメンをごちそうになり←かなりおいしかった ホクホクで帰宅しましたよっ

店長、ごちそうさまでした!!



そして昨日は引っ越しやらなんやらでゴタゴタして忙しい彼氏様が迎えにきてもらい、買い物をちまちまして帰宅。

「とりあえず今家に置けないから」とホットプレートをあずかっているので憧れのお好み焼きパーテーをしましたよっとw

やっぱすホットプレート便利ですねwww
またやろう(´∀`)


そして酔った福沢は彼氏様に絡みまくりかなり嫌そうな顔を見てニヤニヤしながら夜が更けていくわけですよ!!!



と、まぁ何が言いたいかって最近の福沢はやたらと食欲旺盛なわけです

太り過ぎに気をつけます

では ノシ
by dalihair | 2008-03-10 10:42 | ●●●●●●●●●●●
<< アメリカ合州国を漢字で表すと何... 福沢は白老を、すらおいと発音する。 >>